人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と睡魔

写メ部分は、データが大きいので家からPCにて行う予定だす。

行ったと思ったらもう帰ってきました、ねずみランド。
詳細は嫁ブログにもあるのですが、簡単に言うと今回はお泊まり付き。
体力の限界に挑戦…って感じだったけど、取り敢えず今のところは生きてます。
でも初日は1.5h、翌日2.5hしか寝てなかった為、今日は14時間も寝てしまった…

さて感想。

初日のシーは、薄曇り、後々雨。まぁそこまで混んでなかったのが幸いか。
テラーは嫁か拒絶反応を起こした為断念。その他は一通り乗ったかなぁ…
やっぱりシーは見所が少ないね、気が付いたらもう一周してる感じ。

んでホテルへ。

今回泊まったのは、東京ディズニーランドホテル。7/8にオープンしたアレ。
部屋タイプは不思議の国のアリスルームとか。
でも意外とシンプルで、キャラクターがゴタゴタ飾り付けていなかった。
むしろ凄いセンスが良くて、おしゃれな部屋だった。

ここで一言「ここはガキにはもったいない」
そんな大人向けのホテル。

夕食は、調子に乗ってホイホイ注文してたら凄い金額になるような、本格フレンチ。
正直TDRの食事にはあまり期待してなかっただけに、驚かされたよ。

翌日は、あれだけ眠かったのに何故か4時半に目が覚めてしまい…
仕方ないのでビールをあおってディズニーチャンネルを見てた。

んで寝不足のままランドへ。
そしたらまぁ凄い人、人、人…なんだこりゃ。
まさかお盆明けで、ここまで混んでるとは思わなかったよ…orz
まぁ必死に作戦を練ったおかげでなんとか一通り乗れて一安心。
もちろん最後の方には、眠くて俺はグロッキー。

やたらとVIPに金を使ったけど、たまにはいいかな…

そんなわけで今日も必死に金を稼いでおりますwww

by valkyrie-r | 2008-08-20 01:42
<< なんか色々だめぽ ひょっこり >>