人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番だne!

ようやく人生設計の目処がついたので、無駄にテンション高いこの頃の私。

てゆうかあっつい。毎日汗だくであります。

最近やたら眠くなるのが早くて、家でもCSを稼働させる余力がない。
まぁまた休みの日に頑張りますよ。はぁ…

ちょっと前の話だけど、AC軍寺で十段が88%に。
若干上がった(かっこわらい)だけど、正規の穴AAは未だにだめぽ。

歴代の十段
・CS9th 96%
・CS10th 92%(穴ハイプオワタ)
・CSRED 90%
・CSHS 94%
・CSDD 92%
・CSGD 96%
・ACHS 当時74%
・ACDD 当時78%
・ACGD 当時69%
・ACTP 88%

なんつうか、やっぱり穴AAが居る回はレートが低い。
今作は、別に穴AAのせいでゲージが低いという事はないが、スコアがヘコいから同様。
未だに正規譜面に苦手意識がありすぎて困る。

ちなみに皆伝
・ACGD 2曲目で嘆きー
・ACTP 2曲目で嘆きー
・CSDD 2曲目で嘆きー
・CSGD 4曲目デケデケデー

なんか色々、嘆きのせい、かっこわらい

by valkyrie-r | 2008-07-13 09:34
<< 弛緩 激動の週末 >>