人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいたたたt

穴嘆きを連続20回以上やったら腕が痛いwww
まだ余分な力がはいってるなぁ。

最近何回やっても何回やっても当たり譜面が来ない。
つい最近だと、師匠と一緒にやったときか・・・その前だと紫クリアの時だなぁ。
デニム系統の曲に嫌われてるんじゃないかと思う今日このごろ。

今日は、店からブライダル、ウェディング系のパンフをぱくって休憩時間に流し読み。
いいなぁ・・・バリやグアムなどのリゾート地で挙式したいよ。
俺は友達少ないから正直安上がりですむwwwいっそ2人だけとかwwwうぇwww

未だにカスタマイズすら来ないコンマイマジックだが、そろそろ中間計を取ってみよう。

DJN:0846(オヤシロさまのタタリなのです。)
DJP:12152(DPは0だもん)
段位:永遠の十段w
プレー回数:686回(前作中間計の半分以下w俺涙目www)

マイベストを晒してみる。

冥→蠍→ハデス(オワタ)→クエ→AA→イカロス→switch→ニードル→嘆き→FaXX
10位までは、いかにも粘着してますっていう曲がズラリ。

→青雨→メンデス→レイジ→マーマー→サンフィ→バーロー→リスタチア→時津風→少年A→ギャラルホルン
11~20位は、スコアタ狙ってる曲が多くランクインしてる模様。

カオスっぷりをアピールするために、別集計。

LV別
12→12→12→11→12→12→11→11→12→12→11→12→12→11→11→11→12→11→12→11
俺の辞書に☆10以下の文字はないぜ!(嘘。ほんとは☆10以下かなりやってるw)

シリーズ別
12→11→15→9→11→15→15→15→13→14→15→15→12→8→13→15→15→15→15→15
おお、意外と新曲やってんじゃんwww(どうみてもクリア埋めです、本当にry)

そろそろ課題がクリアできなくなってきた。

課題
・穴虹虹AAA
・穴月光AAA
・穴//AAA
・穴青雨AAA
この辺りは今月中にクリアしたい。

・メンデス赤
70%台死に、マジ飽きた。クリアさせてよ、ねぇ・・・

で、穴時津風はいつになったらAAA出るのかと小一時間ry
そもそも難で死んでる場合じゃないぞとry

by valkyrie-r | 2008-04-04 23:52
<< 大雨 おや? >>