人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けて

むしろ帰りの電車の中でほぼ治ってしまったというオチです。
20:00には寝てしまって、起きたら4:30という罠。どうしよう・・・

仕方ないのでFAXX対策でも考えてみる。
まずは師匠の動画を見てから。→sm1311290

・・・・・・・・・・・・・・うむ。あれは人じゃないwww

俺が一番ゲージを落とすところ→12467往復階段+皿
なんでここでっていう。でもここが一番押せてない。前回は2回目のこれで死んだ。
がっちり3:5半固定で構えて、リズムを崩さないように・・・と頭では分かるんだが。
認識的にどう分けるかだな。
・124→676・・・ こう分けると大体2往復目でミスる。
・1246→7642・・・ これで考えられればベストなんだが、皿のフォローが怪しくなる。
まぁ下の認識でやってみよう。

NS SUD+290で開始
・往復階段を持ちこたえる
・低速部は視線下げてガン見
・高速は極力ミスを出さない
・タミフルタミフルタミフルタミフル・・・デケデケデケデケ ここまで全繋ぎ
・37小節頭の136+Sを取った瞬間に高速でHSを2個上げる(ここで見逃し最低2ノーツ)
・以降BPM200地帯は全繋ぎ
・縦連前にHSを戻す→縦連を頑張る
・往復階段の入りのタイミングを外さない&運指を3:5半に高速で戻す(←前回はここで死んだ)
・以降ウイニングラン

これを実際に実践するのがどれだけ辛いか・・・orz

by valkyrie-r | 2008-02-18 05:13
<< 休日 悪夢再び >>