人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっおっお(;^ω^)

西武線の車内に雪が降ってる気がするんだが、なんだこれは?
クーラーの換気孔からっぽいな、この粉雪。こなあぁあ゛あ~(ry

今日は東京も雪でしたな。お陰様で店は超暇だた。明日なんか、もっと来ないだろう…
30分早く帰れてラッキー(・∀・)b

さて。

たまには積みゲーでも消化しようかな…ACでもCSでも寺しかやってないなぁ。

未だに白川郷探索に、何のネタグッズを持っていこうか考え中。
コスプレは凍死するだろうし、鉈は捕まるだろうし…難しいな。

~そうだ、岐阜へ行こう~

ルルルルルルルルルル~JR東海

by valkyrie-r | 2008-02-03 20:17
<< 杞憂(←なぜか変換できない) 師匠@もみもみ式 >>