人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前に

539ZUさんとこでみっけたバトン

■djNAME
RNSだったりNI-NI-だったりする。定期的に変わる。

■djNAMEの由来
なしwww  後ろのはひぐらしネタwww

■段位
SP10段 DPナシ

■プレイサイド
2Pしかデキネ

■所属都道府県
東京

■出没ゲーセン
アキバの僻地

■登録してるライバルの数
現状13人、アクティブはほぼ固定の5人

■逆ライバルの数
18人だたw 

■スコアラー?クリアラー?
どっちも中途半端。
どちらかといえばクリアしたいer、粘着er、クリアマーク点けばいいんじゃねer

■デラを始めたきっかけは?
ロケテやってたから。5鍵もやってたし、やってみようかな、と。

■デラ歴
1スタ~6スタ初期(間があいて)DD全解禁~今に至る。

■プレイ頻度
ほぼ毎日。だって他に趣味がないんだもん。 

■手のサイズ
手のひらは大きいが指は短い

■指配置
対称固定&3:5半固定

■デラ仲間の数
両手で収まるくらい。片手でも収まるかも。

■自分のプレイスタイルについて
えー・・・なんだろう。1人で黙々とやる派

■得意譜面
皿+α、連皿、微発狂

■苦手譜面
トリル、螺旋、縦連、前後デニム 、同時押し、高速

■好きなシリーズ
3~5スタ

■曲も譜面も好きな曲
サンフィ穴、扇子2007灰、マリア穴、浄化穴、マーマー

■曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
裁き、 羽、フォトン、祈り、ブロバン、ブッコロ、DAWN、炎

■曲も譜面も嫌いな曲
250BPM、 AA、侍、ロッテルダム系

■今までで一番プレイした回数が多い曲は?
1、AA穴 間違いない
2、クエ穴 間違いない
3、ブッコロ穴 ほぼ間違いない
4、ワンモア穴 最近増えた
5以下は多分GOLDのマイベストと変わんない

■デラしてて怪我した事ある?
間接がカキカキするようになった。

■ちょうどイイBPM
125~145くらい。150~160までは許容範囲内。

■月平均のデラ消費金額
単純計算で、月2万くらい。多い月は3万とか。

■初めてACでやった時の感想
5鍵に比べて難しすぎる。画面が見にくい。セレブレイトなんか出来る奴いるのかwww

■家庭用曲で好きな曲
DAWN、Go Beyond!
おもにLED派、たまにコロスケ。顎と龍は飽きが早い

■打鍵音は静か?
曲による。乱打系は静か、同時系、簡単系はうるさいかも。

■好きなコンポーザー
ソータ、コロスケ、LED、タク、スラケ

■プレイ時に必ず付けるオプション
乱、HS、紙
正規譜面なんて最近やった記憶がない。

■ケータイにデラ曲は入ってる?
金がかかるからもうイラネ。今は携帯はひぐらし一色オワタwww

■デラの今現在の目標
最終目標→皆伝取得、全曲難埋め、師匠にライバル登録してもらうくらいのスコアを出す

今→穴AAノマゲ安定、☆12の3強以外白

■デラをしてて良かったな~って事ある?
別に無い。強いて挙げれば趣味の一環になったこと。嫁との会話とか

■デラを辞めたくなったことはある?
クエル穴とビヨンド穴の譜面を見た今日

■デラが続くならプレイし続ける?
皆伝取ってしばらくしたらきっと燃え尽きる。ランカーなんかナレネ。

以上。

by valkyrie-r | 2007-09-30 05:01
<< 死亡フラグ CSDD >>