人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

ようやく9月(昨日からだが)になりました。
8月は辛かったので、なんとなく清々した気分であります。

あ、店にたまねぎ買って行くの忘れてたwwwまあいっかwww


そういえば、だいぶ☆12点滅が減ってまいりました。

残りフェイク、嘆き、冥

なんと3つ。どうした俺。
かといって皆伝への道は近いかというと、そうでもなく。
ではどれくらいなら皆伝になれるのかというと・・・

・穴炎を正規でほぼ安定して押せて
・穴嘆きでBP150以下くらいで
・穴蠍正規できちんと回復し
・穴冥の前半、後半はちゃんと押せる、見える
・穴冥加速地帯に付いて行く

はい、むり。
それより3強以外白埋めの方が100倍早そうだwww

そもそも穴AAを難で越せない奴は皆伝なんて(ry
そもそも穴AAノマゲクリア回数3回とかの香具師に皆伝なんて(ry
そもそも穴AA易クリア3割とかの香具師に(ry

ま~たAAかぁ・・・ウツダ・・・

気を取り直して、他の☆12が白くなる可能性を探そう。多少自分に都合のいい方向でw

・キャンディ  確か、大当たり時のBPが80とかだった気がする。
         前半のトリルはどうハズレようとあんみつすれば死なない。
         後半の乱打地帯は、左に偏らなきゃゲージは維持できる。
         ラスト突入までに60~70%くらいあれば気合で抜けれるんじゃね?

・色  大当たり時のBPは50。局所難なんで、BP20、30でも難なら死ねる。
    どれくらいかっていうと、穴ホープを乱難で90%以上抜けれれば素質はありそう。
    現状半々なんだが・・・まぁAAよりかはずっと抜けられる気がする。
    発狂に100%突入出来る様になったら考えよう・・・

・デュー 問題は出だし。そこさえ抜けれれば多分いける。
      乱しかないか・・・もはや。

・フェイク 取り合えず紫、次に緑くらいになったら考える

・FaXX BP40くらいを達成したら考える

・炎 次の乱当たりで白く出来なければならないwww超ガンガレwww

・レーザー 最高到達地点は例の地帯(懐かしいw)
       殺し箇所も多くないので、出来ればそろそろ抜けたい。粘着するか・・・

・ワンモア 先程の通り、ラス発狂までにきちんと回復できないウチは家に帰れ

・レイジ ピッポッピッポッピッポッ(←あんみつの音www)
      多分乱じゃ無理だろうから、正規難しかないね。

・スクスカ HS0.5だと意外といい感じ。っていうかそろそろ抜けろ、俺ww
       あと4小節。超ガンガレ。前半で死ぬなwww

・スクリプA そろそろコイツを練習する日が来たみたいだ。
        縦連は意外とイケル。問題はシンメトリ。抜けて生きてたら、多分そのまま白。
        スコアは低いが、これでも最小BPは50付近だから、決して出来なくはない

・扇子 得意だと言い張るなら抜けてみろやぁぁぁ!
     だが最小BP70じゃ勝負にならん。後半を練習してみよう・・・

・虎  意外とできるかもしれんぞ、これ。あんみつ全開でktkr
    2回ある殺しの2個めで死んだから、そこさえ抜けちまえばウイニングランだ。

・羽  後半が当たれば抜けられるはず。前半は死ぬ要素はないはずだが・・・
    軸が4か5に来ない事を祈ろう。

・電人  あれだけ苦手意識を植え付けられて、なかなかやろうって気にならないが・・・
      もし乱でBP50付近まで抑えられたら頑張ってみる。

・桜  バスドラは4、5以外でおk。縦連は3以外がいいなー
    NSでやったら駄目だったから、大人しく0.5でガンガル

桜、虎、羽、スクスカ、レーザー辺りに照準を絞って頑張っていこう。

by valkyrie-r | 2007-09-02 02:57
<< 日曜日の朝に やっぱり >>