人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍耐力テスト

最近の不調の原因は、どうやら左手の動きに問題があるらしい。
例えば、
3→1+4→2
みたいな16分乱打の時、普段は無意識に4を右手でカバーしていたのだが、
3:5を取り入れてからは1~4までは無理して左手一本で取ろうとしてしまう。
もちろんそこまでの左手の柔軟性は俺にはないわけで。
自重(なぜか変換できない)しろ、俺の左手www

まぁそんな不安を顧みず耐久力テストをした。

1曲目:穴ロジボ乱難
2曲目:穴アンドロ乱難
3曲目:穴Blame乱難
4曲目:穴ミント乱難

やはりミントで閉店した。
でも全曲ド安定でない曲を難4連奏はなかなか根性が要る。

今日の成果:穴I was the one(80) FC→I’m in love again(Y&co)だしwww

☆12未プレイ。

その調子で、電人の譜面を忘れるんだ、俺!

by valkyrie-r | 2007-06-14 19:01
<< 忘れ物 限界 >>