人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚醒中?

非常に手がしんどい。調子に乗って高難易度曲を叩きすぎた悪寒。

今日の成果
・灰蠍火、灰全押し難ktkr!!!!
おまけにスコアも大幅更新。両方AA寸止めくらいかな。
さて、安定できれば良いのだが…

・灰色FC
途中までは意識してなかったが、「そういや繋がってんなぁ」とか思ってたらFC。
微妙に乱当たり気味。スコア更新ならず。AA出ねぇよ…

・9段最深部更新。昆布二重階段の中ほどであぼん。
16→52→昆布
オーロラがもうちょいでノマゲクリアできそうだ。乱つけてみようかな?
今作中に9段いけそうな気がしてきた。8段はやらね。

・穴クエ緑
最発狂がだいぶ見える&押せるようになってた。BP50くらい。
次は赤ランプを目指そう。難はまだ㍉

・裏JADE灰完走
すげえ疲れたけど、穴Vが思ったより残った。もしかしたら易クリア出来…ないよな。
72→72→88→56→2
穴ワンモアと穴AAはクソゲー認定。あんなん無理に決まっとろうが!

恐らく、タイトル通り覚醒中なんだろうと思われる。
このスキルが安定すれば9段、10段も見えてくるかも。(あくまで8段はシカト)

トリリミの通過率は75%くらい。リズムに嵌らないと厳しい。
昆布の皿捨てポイントを見極めようかと思う。

次回の目標(覚醒続行編)
・穴オーロラノマゲクリア
・穴ブロバン難
・9段

(覚醒終了編)
・いい加減穴赤ぞぬノマゲ
・穴01正規難
・嘆き

by valkyrie-r | 2007-01-09 20:49
<< 試練の刻 メンテ日和 >>