人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初出勤

駅じゃないよ( ^ω^)寺だよ( ^ω^)

さてさて、新年初(?)寺というわけで。

最近、譜面認識が良い感じ(※ただし卑弥呼除く)。指の動きも良い感じ(※卑弥呼除く)
全体的に凄く押せるようになった気がするね(※)

はぁ~、穴AAが完璧に見えるって気持ちいいねw昔からは考えられないよ…

成果
・穴セッション1AAA
「乱が使えればAAAなんて余裕で取れるのに~」とか言ったのは誰だ←
相当粘着して、ようやくアタリがキタ。主に中盤の謎乱打付近の話。
・あと色々リベンジ
まさか稲妻までAAだとは思わなかったw+150とか出たぜw
でも稲妻でグド3は地味に嬉しいかな。

てゆうか稲妻のライバルトップの師匠のスコア、なにあれ(・ω・)

…(-ω-)

…orz



今日は混みすぎなんで、さっさと糸冬。

by valkyrie-r | 2010-01-04 20:33
<< 自己べ 明けた! >>