皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びーと3まとめ

とりあえず触ってきたぜ。

・リーグモード
まだやってない(;-ω-)

・皆伝
バドマニ→嘆き→卑弥呼→冥
とりあえず今週中には取る予定( ^ω^)

・隠し曲
・アルビダ…要するにアニサキス。かんたん。
・黒髪(ry…劣化版穴セッション9?これもかんたん。2回やって2回AAA。

問題は…今日解禁させた「PL」

とにかく死んだ。死にまくった。念の為ノマゲでやったらBP100超えてやがる。

個人的にはアルマゲと同等。

でもライバルみんな難栗。


orz
[PR]

# by valkyrie-r | 2011-01-05 22:35

新年

皆様、あけましておめでとうございます(つ_ _)つ

年末年始はずっと酒飲んで寝てた為、別に日記に書くことないなぁ…orz

さて、そろそろbeat#3みたいだし、練習再開しますか(`・ω・´)
[PR]

# by valkyrie-r | 2011-01-04 10:04

反乱

b0084440_15181229.jpg

パルムスAAA

いつまでもCN出来ないともーじゃん?
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-28 15:18

大量更新

日記が滞ってて申し訳ない(;-ω-)

久しぶりに調子が良かったので、がっつり練習してきた。

箇条書きで
・ああああああ自己べ
・前作割れスコア、ほぼ全曲削除(残り穴×ちん×ん)
・その中で穴炎1切りらめええぇ…しかも後半…orz
・穴アルマゲ、初のCN後半到達(皿の所くらい)
・卑弥呼2連続で最低BP更新
・その他の曲もだいぶ更新
・ピンクローズは最終スコアw(低いけど)


スコアだよ、この時期は( ゚д゚)
☆10でパフェ曲がだいぶ増えた(`・ω・´)シャキーン


ゴビヨとアイズは今日はお休み。

そのうちサクッと出来ないかなぁ…
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-27 21:28

練習、練習

年の瀬で無駄に忙しいので、やれる日はハイパー練習モード(`・ω・´)


異常なパフェ率↓
b0084440_2137485.jpg

とにかく黄ばむ。

んで成果↓
b0084440_2137416.jpg

穴クッキーAAA!!
ようやくやっつけたwwwやっぱり前半ゲーwww
トリルは半分あんみつだし、後半はあまり形が良くないからわしゃわしゃしてたけど出たぜ( ^ω^)

その他、色々と底上げ。縦連を中心に。
☆12を4曲やりたいけど…プレミアムフリーをやるにはパセリが面倒くさい。
ウェブマネーは苦手。
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-16 21:37

今日は

久しぶりにMさまと会ってきたぜひゃっほーーーーーーい!!!

2杯だけ飲んでいて少しgdgdでごめんなさい…orz
でも後半には復活したぜwww

今日のトピックス
・ハイパーFCファイターモードのMさま
・そして穴キャンギャリ1749/1798
・俺CNおわた
・皿魔人(かっこわらい
・なんかライバルに灼熱白い人がいるよ?
・穴冥…そして伝説へ…


いやぁ、何度もお会いできなくて本当に申し訳ありませんでした…
ぜひ今後も頻繁に遊びに来て下さいne!!
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-15 23:52

悪球打ち

久しぶりにまとまって練習してきたお( ^ω^)
今日はぴこちゃんが居たから、お互いに普段選曲しないようなものばっかりやってみたw
成果は特にないんだけどさ…

FAXX乱が意外とイケる事に気付いた( ゚д゚)


番外編↓
b0084440_9423746.jpg

CSEMPにてRIZINGなんちゃらFC。

これは時間かかったぜ…
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-15 09:42

EXSP

練習してきたお( ^ω^)

成果はないけど…orz

単曲で語ろう。

・今日のクッキー
前半も後半もアタリ譜面ってまずないけど、後半当たるより前半当たる方がずっとマシ。
最近、難つけて死ななくなったけど、どうにも運指が安定しないんだよね。

・今日のエクシア
こちらも5軸でない限り死ななくなったけど、非常にゲージが安定しないんだよね。
この曲は通して3:5でやるから、57の絡みが多いとマジ萎える。
あと、たまには最後をキレイに取らないといかんな。

・今日のゴビヨ
論外。

・今日のアイズ
出オチ終了後の回復ゾーンがだんだん下手になってるお。
ドクマリも当たらないと全然ダメだし。

・今日のアルマゲ
唯一これだけは成長した気がする。最深部到達(バスの切り返しのところくらい。)
最近、CNが成長したおかげかなぁ…。多分未難で一番早いとオモ。

・今日の卑弥呼
またアタリで落ちた。クソ。
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-08 22:16

練習不足

結局、あからさまに練習不足だということがわかった(;-ω-)

とりま成果から↓
b0084440_21481523.jpg

穴シークレットFC

以上( ゚д゚)

いやなんかね。
虹虹で前半繋いで後半で切ったり、ドミニオンのアタリで鳥-13だったり。
成果になる寸前で足踏みするのはどう考えても練習が足らないせいだ…orz

発狂も、なんとなく押しが頻繁してる気がする。
エクシア、バドマニ、クッキーが弱い。

このままだと成長が止まる悪寒。


とにかく練習あるのみ(`・ω・´)
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-07 21:48

|ω・)チラ

|ω・)>今日は練習してくる



|∀・)ニヤニヤ
[PR]

# by valkyrie-r | 2010-12-07 09:46