皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


空白の月曜日

なんか身体中がだめぽ(´・ω・`)

少し寺をやってみたけど、光らない病が再発しちゃったね…リハビリしなきゃ…

ここ最近の出来事
・8/19で27歳になりました
・8/29は嫁の誕生日でした
・勢い余ってauのスマートフォンを買った。しかも地雷と評判のIS02。
使いこなすのが大変なので、機種変じゃなく新規で買った。
現在格闘中。


ああ、10時間くらい温泉に浸かっていたい…orz
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-30 21:05

チラ

壁|ω・)チラ


壁|ω・)>現在多忙の為、活動縮小中


壁|彡サッ
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-26 01:38

今更だけど

AIとAIIって混合リーグなんだね( ゚д゚)
仕事終わりの貴重な時間でVS段位×3は少し萎える(´・ω・`)ショボン

今日は少し腹痛の為、寺は早々に引き上げMFCへ。
というより暑くて寺どころじゃないという噂。

最近、ようやくHS↑1が板についてきたけど、合わない曲は本気で合わない事が分かった。

128→3.5
140→3.0
150~155→2.5
160~175(180も頑張る)→2.0
185~190→1.5
200→まだ1.0

やはり160↑がどうしても合わない。
今まで遅すぎた172~175と185~188はいいんだけど、相変わらず165と190が(あと148も)合わない…orz
元々紙が400近い曲はHSを1↑で凄く良いんだけど、
340より上だった曲は1↑やると紙が300切ってしまうし…うーむ。
個人的に紙が300未満は死亡フラグ。
とりあえず平均紙が300~320で調整中。緑数字は279か280のどちらかで。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-17 21:45

どうでもいい愚痴

MFCで超頭にきた。

半荘リーグでオーラス。自分含めて黄龍×3、空気の読めねぇクソ段位が1。
トップ…黄龍29000点くらい。
2着…黄龍27500点くらい。
クソ段位…22500点くらい。
俺…21000点くらい。

凄い平場なんだけど、展開に恵まれずちょいラス。
オーラスの配牌は風の対子×1を含むチートイかトイトイ手。
まぁ俺的にはここからなわけだ。

2順目 段位「ポン(^q^)」
4順目 段位「チー(^q^)」
5順目 段位「ロン(^q^)タンヤオ、ドラ1、2000点(^q^)」

出目はラス親2着から。
黄龍27500→25500
クソ段位22500→24500

…何、その3確アガリ。
面前で仕上げればトップ確手牌(メンタンドラ1のごんにをトップに当てるか、裏1で満貫)じゃん。
てめぇ麻雀知ってんのか!
なんでこんなのがAIに居るかなぁ…Sから落ちた俺も悪いんだけどさぁ…

意気消沈して帰宅。

やっぱりバカとは麻雀やらんほうがいいな。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-16 21:12

ん。

b0084440_16282856.jpg

穴A FC。


そんだけ( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-15 16:28

どっこいしょ

また間隔があきました・・・orz

夏バテってほどではないんですけど、体力があんまりない感じ。
寺も「ほんの触る程度」しかやってない俺マジオワタw
いや、まだHS上げの練習をしてる最中だからね。書くようなこともないよね。

それにしても・・・

先週の土日は本当にやらかしてしまった。
TO4KIさまが東京に来るかも・・・とは聞いてはいたが、予定は未定とのことで
その後のチェックを疎かにしてしまった・・・orzorz
TO4KIさまのコメントに気付いたのが8日のPMとかもうね。

おわたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああ


あああ・・・





すんませんでした・・・・(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-12 23:23

一筋の光

今日は練習デー(`・ω・´)
とはいっても成果はないけどさ(´・ω・`)ショボン

光明というのは、HSを上げてみたら無理ゲーが無理じゃなくなった。
つまりはゴビヨなんだけどさ。別にアタリでもなんでもないのに第一発狂終わりまでいくとかマジありえん。
ちなみに第一発狂終わりがどこだかの解説は省く。やってる人は分かる( ^ω^)多分
穴AAも、白鍵メインの縦揺らしで3200いくなど明らかに違うんだよね。

少し続けてみるしかないな(`・ω・´)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-06 22:22

ふぅ・・・

なんか最近忙しくてどうも寺をやる体力が残ってないぽ。

でも今日は頑張ってやってきた。

成果
・穴…なんだっけ、あのゼクトの新しいやつFC
・穴アルマゲBP51、スコアちょいうp、出だしから800くらいまでFC

アルマゲがいつまでたっても出来そうでできない。
CN捨ててるからいけないんだろうけどなぁ…でも意外とゲージが保っちゃうからついw
CN地帯前の発狂は徐々に残せるようになってきますた。

もう一息?そうでもない?

スコアは相変わらず横ばいです。金十字はFCもAAAも寸前です…orz
[PR]

by valkyrie-r | 2010-08-05 23:23