皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


憧れのミラコスタスイート!

b0084440_16471267.jpg

b0084440_16471283.jpg

「定価は」25万です( ^ω^)
もちろん俺にそんな金はないwww
......................
バスローブ姿で缶ビール片手に窓にソファー向けてパレード待ち。

至高の贅沢だなこりゃ( ゚д゚)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-31 16:47

まだー(・3・)?

b0084440_11402047.jpg

もはや時間の問題
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-31 11:40

ちょっとだけ

メモ程度( ^ω^)

・穴レグルスFC
・穴LAB FC
・穴青月FC

全部今更だけど、ちょい高確率状態。

アニサキスと13のBP1はまじないな。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-29 23:50

まだまだ

繁忙期の為、寺を真面目にやる余力がないぽ(´・ω・`)

ここ2週間くらいのまとめ
・穴AAついに1切り(前半繋いで理論接続完了)
・黒4ピースのクリアがまだ見えてこない
・卑弥呼ギアチェンなしでいけそうな気がしてきた
・そろそろHSを上げる時期です


リゾートアンセムは何て略す?
赤寺→空寺→歪寺→金寺→軍寺→姫寺→尻寺→〇寺
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-28 09:56

体力が

全く回復しません(´;ω;`)

金曜、土曜とハードで、日曜にほぼ何もせずゴロゴロしてたけど今日の朝からまだ眠い(つω-)
そして眠気全くおさまらず。今日も早く寝るしかないわな…orz

でも平日なので少し触ってきた。
まぁ…普通?でも目がシパシパする。

今日は早く寝るぞ!(予定)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-26 21:23

無理した

ここ数日、日記が更新出来てませんが、稼働もなけりゃ記事もなく、成果もありません。
今日久しぶりにACを触ったら、そもそも体中が痛すぎて叩けん。
野球の余波が…orz

大事をとって、体が動くようになるまではなるべくやらない方向で。

今月は忙しいと、頭では判っていたが、まさかここまでとは…(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-21 21:32

ふぁー(´ω`)

毎年恒例、線路掃除に行ってきます(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-16 23:29

やった(*´∀`)

今日は忙しくてgdgdでした。
…が、頑張ったのでご褒美が( ^ω^)

b0084440_20393614.jpg

穴AA AAAキター(・∀・)ー!
特に超アタリってわけじゃないんですが、譜面が良く見えたって事かな。
最初、灰を選んでしまったのではないかと思ったくらい余力があったwww

その他、けっこう光ってたのではないかと思ったのがいっぱいあったけど、
全て自己べ+5~10くらいで引き続きの鳥寸でした。

今日、頑張ってもまだ寸止めだった連中↓
・スクリプA
・トリコン
・白壁
・ドミニオン

いや、少しは伸びたんだよ?
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-13 20:39

ぐーたら

寝不足+珍しく暇だったため、体が全く動きません( ゚д゚)

ゆえに今日は寺もgdgd。なんかイマイチ。
一部の曲が少し伸びたとか、そんくらいだね(´ω`)

明日以降に期待。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-12 21:48

んで日記

毎日明らかに暑い上に雨というコンボ。
これは死亡フラグとみて間違いない(´・ω・`)

おまけに今日は朝からものもらい祭。右目が痛くてまばたきが辛いです(´;ω・`)

Mさまがお帰りになった後、入れ替わりでいつものメンバーが到着。
とりあえず3人で練習。

そんな中…

ついに穴AAの大当たりが来たのにまたやっちまったあああああああああああああああああ

もう今作では出ない鴨試練…

意気消沈してぬるい選曲メイン。
SORROWSがパフェってもライバル5着安定、自己ベも超えずさらに(´・ω・`)ショボン

やっぱり色楽しいよ色。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-07-09 21:48