皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


ほほえみ

どうやら千代田区にはベビー用品は売ってないようです(´・ω・`)
あ、ほほえみっていうのは乳児用粉ミルクね。
スーパー、コンビニ、薬局、10店舗近く見てまわったが、どこにも売ってないとかもうね。

通販のが来るまでもつかなぁ…orz

今日の成果
・穴テクノ番長FC
これは簡単だった( ^ω^)

嘆き→123や567の塊じゃなくても高速階段までいけることが多くなった。
でも高速階段はやっぱり難しいね…左手側に偏ると余裕で死ぬ。
理想はデニムアタリ→高速階段右寄り。

ま、いずれ。


最近の今更RPG→FF5
FFコレクション456を持ってたんだけど、ずっと5だけ行方不明だったんだ。
んで中古屋でPS版を買ってきたんだけど、意外とたけぇ。1500円くらい。
4と6は500円なのに…(´;ω;`)人気あるのね(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-28 20:25

うーん

最近休みが続いたので、まともな日記が書けないでゴザル(´・ω・`)

休み中にしたこと
・嫁様のウェディングドレスを借りにいった

とにかく服を1着借りるのにウン十万とかすげぇな…
人間は特別な時には金銭感覚が狂うようです。
まぁ昨今の不景気では、それでも金の使用量は減っているようだが。
考えてみれば俺の仕事も、本来はそっち組だな。
日常じゃなくて非日常での商売だ。旅行業だからね…
それでも年々、旅行にかける費用の低下は著しいね。
俺だったら、1泊2日15000円(往復列車付き)の旅行なんて嫌だね。
旅館もどうせそれなりの所しかないし。それこそ後悔したら、あまりにも時間の無駄。
今まで、一定以上のランクの旅館しか泊まったことないから、ランクを下げれないだけなんだけどね( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-28 08:59

うp

b0084440_15295123.jpg

フラグ?
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-27 15:29

ぎゃ~

・穴飴 BP8でAAA乗らず
・穴嘆き 2回も高速階段まで行ったのにチキン落ち
・どうでもいい所で切る穴月光と穴ジュデ(しかもAAA-3)、穴スティル


さよなら、サヨナラ、サヨナ…(´ω
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-24 20:59

光の早さ

あっという間に4連休が終わったぜ( ゚д゚)!

4連休中にしたこと
・息子のお宮参り
・社内通信教育1つ
・穴カゴノトリAAA

今日は店は開いてないけど出勤です。
マターリ仕事してくる(´ω`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-23 08:16

追記

昇進試験落ちた。




オワタ(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-19 01:51

うえへへへへへ(´∀`)

今日は駅長とお食事会ですた(´∀`)ヨッパラーイ

帰り道、山手線が遅延こいてた為、アキバ回りで帰宅(´∀`)

ついでにマイホをチラミ(´∀`)

おおwww空いてるし寺やるかwww

1曲目www穴satfinalを華麗にAAwww鍵盤が分身の術だぜ(´∀`)

2~3曲目www適当に何かwww

ラストwwwもうなんでもいいやwww穴レイジ正規難www

ピッポッピッポッ(´∀`)
ピッポッピッポッ(´∀`)
ピッポッピッポッ(´∀`)






……………あれ(´・ω・`)?



………できた(´・ω・`)



未難5wwwあと嘆きで今作終了www
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-19 01:38

鳥寸

いい加減穴飴の鳥寸地獄は飽きたお(#^ω^)

今日もやってみたんですがね、AAA-7がAAA-3になっただけだった。

激しく成果
・穴トルパAAA
前半頑張って、ラストgdgd。VS師匠の☆12、勝ちが2個目だ。

最近、若干だけど体感スピードが早くなっているので、苦手なBPM165とかをHS1.5の緑数字284とかでやってる。
ついでに苦手なBPM185もHS1.0かな。

早さに慣れなきゃいけないのに、どんどん遅くしてる俺オワタ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-17 20:52

ふう

くそふめんばかり

やるかちない

じかんのむだ

\(^o^)/



成果
・穴メイクアディフレンスFC、AAA
・初めて穴ぶっころのラストが繋がった
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-16 20:26

なんだか不完全燃焼

・穴リスタチア 1切り×3
・穴A 1切り×2

なんなんだこいつらはいったい・・・orz

今日は早番でしたので、せっかくだから少し練習おば。

とりあえずだいぶ冥が押せるようになったのと、卑弥呼がBP抑えられるようになった。
なんだかんだいって、卑弥呼は押し杉BADがずいぶんあったようだね。
逆に冥は押さなすぎPOORがwww

はいはい成果成果
・穴パッショーネFC

ねんがんの ぱっしょーね を ふるこん したぞ

何回ラストの5連縦で切ったことか・・・まぁこれで一安心。

最近嘆きがハズレばっかりなんですが、これはなんの嫌がらせでしょうか。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-15 00:19