皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


こいつ…動かねぇぞ…

暑いです。もう汗が止まりません( ゚д゚)

週末はひたすら息子と戯れてました( ^ω^)
でもロクに睡眠の取れない嫁様の心労を考えると、申し訳なくって可哀想で、正直気が重いです(´・ω・`)

なので今日は少しだけ。台風自重しろマジで。

成果


以上だ!質問は?

とにかく左手の動きが緩慢です。曲によって動きが違う。意識の問題か?
とりあえず穴ハピエン、ライバルトップだけは挙げておこう。

嘆き→2/2で軸が167。

そしてAAA出ない☆11、12はもうAAA出る気がしねぇ…(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-10 21:23

ぼわわっ(´;ω;`)

今日も東京はサウナです。暑さに負けそう(´・ω・`)
行き帰りにスーツ着てられません。でも持って行く。ワイシャツの長袖暑い。でも半袖持ってない。

今日の成果
・3姫の唯一AAA出てないアレ、+80。鳥寸。
ようやくコツを掴んだ。

そんだけ。

発狂に少し強くなった気がするぜ…でも冥や卑弥呼は相変わらずかなぁ。


嫁様は既に退院してますが、息子は明日のようです。
家の環境に適応できるか心配だ(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-06 21:20

もわもわ(´;ω;`)

今日もサウナの中を歩いてるような暑さです。
アンダーから汗が絞れるような気がするぜ…

今日は忙しかったので少しだけ。

成果
・穴バーローAAA
道中gdgdだけどね。あまりやっつけた感はないな。

そんだけ。空いてたから嘆き粘着したけど、1度もアタリっぽいの来ず。

明日は朝から区役所経由での出勤です。起きるのがキツイ…(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-05 21:08

もわっ(´;ω;`)

暑い(´;ω;`)

今日は残業MAXでした。
新人(といってももう4ヶ月)の子(といっても30代女性)が性格的にアレで…無駄に皆で話し合ってました。

ストレス解消に、ほんの少しマイホへ。久しぶりだから出来ないかな~と思ったけど意外と普通。

成果
・クッキー+80

元が低いから+80でも大したこと無い。
ようやく前半の乱打がGOOD進行なのを回避できるようになった。

明日はようやく嫁様が退院します。息子は明後日とのこと。
パパは提出しなきゃならん書類に大忙しです( ゚д゚)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-04 21:56

予告

日にちが空いておりますが、現在多忙につき…(´;ω;`)

今日は更新するです。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-04 13:09

一夜明けて

嫁様の見舞いに行ってきたズラ( ^ω^)

嫁様も子供も概ね大丈夫そう。まぁ赤さんはよく泣くことwww

気付いたら俺も疲れが溜まってて、病室で寝落ちする始末www

帰りがけに気分転換にMFCをちょいとやってきた…が。

3344(索) 222888發發發(ポン) 4(索)ツモ

りゅ、緑一色wwwぱねぇwwwwww

ここでツキは要らないんですが( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-01 19:53

ぱぱ

ただいま。


13:15 産院到着

その後しばらく変わりなし。

あまりにも変わりないので、人口破膜を断行。

17:00頃 嫁の陣痛がひどくなる

ひたすら「いきみ」を逃す作業。嫁必死、俺も必死。

20:30頃 子宮口が最大化、踏ん張るようになる。

21:45 ドクター4人、助産師3人の大所帯に。嫁BPM170~190地帯突入。いきなり会陰切開コース。

22:05 ついに出産キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わが子、結構危ない状況、NICU(新生児治療室)行き。嫁虚脱状態。

22:15 わが子の安全確認、嫁産後処理。

24:00 わが子と対面。目鼻は嫁似だと思ったが、お袋曰く、俺の生まれたばかりの頃にそっくりだと。

25:15 嫁、安眠体勢。俺、お袋、お義母さん撤退体勢。

26:00 帰宅、軽く食事

27:30 PCの前で俺放心←いまここ



名前うわあああああああああああああああ

取りあえず今日はもう寝るです。

予想以上に俺もぐったり。

明日は昼ごろ嫁と子に会いに行きます。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-01 03:28