皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


うおう

なんだ?数時間前の記憶がもうないぞ?

今日は金曜日です。俺はお疲れです。
上記の通り、今日の成果を全部忘れてしまったwww
まぁたいしたもんはないけどさ・・・

最近の成果(うろ覚え)
・穴ライジングサンFC
・穴終世FC
・穴3Q FC
☆10ばっかり・・・でも穴堀繋がったから今週は満足w

明日にはようやく嫁様と息子が帰宅します。
ということは・・・

CS→無理
AC→・・・・・・

おーい、寺いつやるんだぁ・・・・orz

なんとかならんですかい・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-29 01:12

気合い

ようやくG氏を掴まえた(*´∀`)
只今、246勝243敗。でも☆12はぶっちぎりで負けてるので(穴ゴビヨも白)、まだまだ追い付けない。

最近のライバルとの勝敗
・師匠→39勝350敗
・TO4KIさま→66勝300敗
・×藤氏→140勝280敗
・HATOさま→50勝300敗
・イケ(ry氏→100勝250敗
数字はだいたいです。

とりあえず俺はライバルを間違えてる( ゚д゚)

成果
・穴ドンフォがようやく1620到達。なぜかライバルトップは×藤氏…(´・ω・`)
...................
いくらやっても穴電人と穴レーザーのアタリが来ねぇ…
金寺のLEDに殺意を覚える(#゚д゚)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-26 20:13

あんぎゃあ

疲れてるよ(´・ω・`)

今日も平和でした。暑さも少しやわらいできたし。

成果
・G氏との勝敗→244勝245敗。リーチ。

とりあえず皆伝で2回同じところ(卑弥呼低速突入直後)で死んだ。鬱。
んで、久しぶりに師匠が来た(*´∀`)
引っ越したから、遅くまでアキバに居てもおkらしい。いいなぁ(´・ω・`)


ふぅ。


テクノ番長の光らなさは異常。


ふぅ………いかんいかん、疲れてる( ゚д゚)


今日は早めに寝る。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-25 21:46

ワロタwww

b0084440_21174165.jpg

↑穴ビタチョコ

上がりすぎワロタwww
HSを1落としてやってみたら世界が変わった( ゚д゚)
あれだけ苦手だったのに、AAAも見えてきたか?
おまけに唯一師匠に勝ってる☆12がコレとか…うーむ。

その他
・穴堀FC
・穴アイズ+70くらい
・穴カンフーエンパイアAAA

堀は後半の軸押しでアタリ、アイズは前半の二重階段がくぱぁ一歩寸前。
ドクマリがどうしても頑張れないなぁ…(´・ω・`)

密かにライバル視してる某皆伝のG氏に、スコアの勝敗が追いついてきた。
140勝340敗→240勝240敗。厳密にはあと3曲足りないけどリーチ( ^ω^)

明日行けば休みだよ( ^ω^)

最近、例の新人(といってももう5ヶ月)の女の子(といっても32歳)が、いよいよ店舗で孤立。
もちろん俺は普通に接してるけどね( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

俺だったら辞めてるわwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-20 21:17

おっ( ^ω^)

嫁様に言われて思い出したが、今日は俺の誕生日じゃねぇか( ゚д゚)
祝いの品、募集中です。(*´∀`)つ●←コレ以外でw


しかしながら、今日はただの平日なので、マイホ経由で普通に帰宅。
寺も、少しずつスコアだけ上がってるようだが、肝心のクリアは埋まらない。

まぁ…いいか…そんなに調子悪くないし。

そういえば、尻ウスの例の糞仕様はどうなったんだろうね?
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-19 21:33

いかん

昨日の日記書いてませんね( ゚д゚)
最近はうみねこの方を一生懸命やっているもので( ^ω^)

昨日は頑張ったけど成果が出なかった日でした。
冥で前半押せてても加速gdgdだったり…オラショも後半で折れたり。
何となく全体的にスコアは上がってるんですがね、大きな成果には結び付いてないね。

皆伝も久しぶりにやったけど、やはり卑弥呼で死。
ブレイク前で100→40に減るたぁどういうこったい(´;ω;`)?
ちょいと譜面サイト見直してくる。
1軸地帯は、回復はしないまでも死ぬことはなくなったぽい。
二重階段以降はなぜか徐々に減る。
巧い具合にラスト突入直後に閉店。このパターン秋田。

ふぅ…結構疲れてんな…(つω`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-19 09:58

久しぶりに

覚醒した( ゚д゚)

別に何がクリア出来たとかじゃないんだけど、特別なのは目が違う。
なんか、よく見える。上手く言えないけどそんな感じ。

くやしいのはボタンが潰れた事か…取りあえずいつもの店員さんに言ったが直るのは時間が掛かるだろう。
今日は退散。

成果
・穴裁きがライバルトップ
・穴花粉症AAA

少しはこの目が続いて頂ければ有難いのですが。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-17 20:27

お盆…

というよりコミケの日なのか今日は…(´・ω・`)

我が駅にもオタ共の余波がきており、コインロッカーに集結していた。
お前ら幾ら使うんだよ…と…

今日は俺には普通の金曜日です。

最近gdgdだったから気合いを入れてみたけど、混んでる…( ゚д゚)

マジかよ…(#゚д゚)

成果
・穴庭FC

だけ。

発狂は普段から頑張ってないとどんどん劣化するから、☆12は未だにgdgdですた。

リハビリも気合いの問題…だな。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-14 21:38

やる気 0

今日は暇でした…(*´∀`)
てゆうかウチの駅は、お盆に人が居ないんだよねw

昨日、職場の人と飲みに連れてって貰ったので、今日は体のダルさが抜けてませんでした。

寺やる→2コインで心が折れる→帰宅

フェイドアウト疑惑( ^ω^)

またやる気になったら頑張ります。

単に飯を食ってなくて、力が入らないだけかもwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-12 21:42

やられた・・・のか?

自宅にて。

実は最近、インターネットの回線を変えたんです。NTTからKDDIへ。
自分、べつに回線はどこでもいい人なんで、別に気にしてはいないんですけど・・・

不審な事象がいくつか。

契約の際に代理店を通したんです。
最初は母が出てしまって、無理やり契約させられたんですが、途中で俺が気付いて契約の流れを一回止めたんです。

ここでやめとけば良かったのよね・・・

料金、安くなってはいません。ここは確認した。
回線、早くなってはいません。ここも調べた。

しかし、手続きを取ると郵便局扱いの現金引換え券みたいなもの(正式名称忘れた。1度使ったことがある)を3万くれる・・・というところで変更を決めてしまったわけです。

まぁ結論から言うと、これが来ない。待てど暮らせどこない。
おかしいな・・・と思ったのはクーリングオフも効かないつい最近。

もう・・・わかるよな・・・・?

明日、委託業者に問い合わせしてみますが、まぁ無駄でしょう・・・完全に俺のミスだ・・・。

別にKDDIに不満があるわけじゃないので、回線は変えません
でもKDDIに一言いうべきでしょう。

参考リンク
http://ameblo.jp/yumeno/entry-10182422400.html
事前に気がついた偉い人。

ググる用キーワード
「株式会社ピーアール・ダイレクト」
いや、うさんくせぇくせぇwwwwwwww


ていうか俺、なんで会社名で事前にググらなかったんだ・・・orz
後悔後にたたず、先に通じる。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-10 23:49