皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


さらに追加

b0084440_14213329.jpg

簡単そうで難しい
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-11 14:21

追加

b0084440_1412022.jpg

意外と苦労した
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-11 14:11

うp

連続うp

b0084440_133634.jpg

鳥フェニFC AAA

b0084440_1336321.jpg

穴ギャラクシーFC

b0084440_1336454.jpg

穴コーデッドFC

b0084440_1336494.jpg

黒ドイトノマゲ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-11 13:36

事件勃発www

さっきの話www

いつもどおり、びゅうは平和でしたwww

突然、隣のみどりの窓口でwww

?「なんだってんあおまコラころされてぇのか(ry!!!!!!!」
?「ガソリン撒いてテメ火ぃつけっぞオラァ!!!!!!!」

びゅう一同「…( ゚д゚)ポカーン」

俺「ハwwwジwwwマwwwッwwwタwww」

気が付いたら警察官大量発生www

罪状は脅迫の現行犯www

所長「ちょっとアタシも行ってこなきゃ…(´・ω・`)」

びゅう一同「…( ゚д゚)」

俺「wwwwwwwww」

もうねwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-10 13:06

修正版

・HSを2
・紙を消す
・LIFTの緑数字を286
・紙を付けて、紙の数字を145
・紙を消して準備おk
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-10 00:33

滝の汗

今日もマイホに行くと師匠が。ハイテンションタイム突入するも、意外と混んでた。

成果
・なんか少し伸びた
・卑弥呼の師匠OPを暗記した

FREEで卑弥呼の攻略を教えて貰おうと思って1曲目に卑弥呼H→実はスタダ→( ゚д゚)
そんな事がありつつ。

とりあえずしばらくは卑弥呼を粘着しやがるです( ^ω^)
願わくば、せめて紫でも点かんことを。

家でCRDJT、皆伝が毎回毎回イカの発狂終了直後に閉まるのだが、なんなのこれ。
100→0%になるような譜面じゃないんだが…
しかも2の縦連が入って暫くは80%維持。
ということは、BPMが190台くらいから以降が(ry

まぁいーや、べつに(*´∀`)

勿論ACなら必死になるがwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-10 00:21

中1日

昨日は予期せぬ飲み会があったので、お休みですた(´・ω・`)

今日、そのぶん連コインで…と思ったけどそこまで空いてなく。
おまけに成果も出ず。レイジ女帝がAAA-1で死んだ。

TO4KIさまに続き、俺もいよいよプレイ回数1000回寸前です。
ようやく1曲目から☆12が出来るぜ…
いや、だからといってやるとは限らないがwww

最近卑弥呼をやると、手が疲れてだめぽ。てゆうかアタリがこねぇ…
一度だけ、前半のデニム壁が1234→567で、後半の二重階段前が隣接同時だらけという超アタリを見たが。
もう来ないのかな(´・ω・`)?
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-08 21:20

地獄からのスタート

はい、開店直後にクレームキターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!!!!!
久しぶりに原因は私ですた(´・ω・`)ショボン
正直そんなに大した事じゃないんだが、ミスなし連勝記録は5ヶ月でストップ。

仕事終わってマイホに行ったら、師匠が居たのが嬉しかった(*´∀`)
おかげで復活しますた(・ω・)

成果
・いや、特になし。
だいぶ冥の前半が、アタリハズレを認識出来てきた。
目標はスコアよりBPかな、100以下を1度くらいは出さなきゃ…
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-06 21:28

だめぽ

今日はまるでやる気がなかった。
疲れてたわけじゃないが、体に力を入れたくなく、目も働かず。

やる気
・なし

以上!来週に期待!

(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-03 21:38

混んでた

混んでた

成果なし

以上…(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-02 21:38