皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


左手を交換したい

こんばんは。まるで左手が役に立たないわたくしです(´・ω・`)

短時間勝負で気合い入れてみたけど特に成果出ず。
スコアがチョロチョロ上がったり、☆10FCとか。

あーでも次の☆12AAA候補は決まった。穴白壁。これイケるわ(*´∀`)
縦連の軸が1と3とかの左手レ×プの譜面でも自己べ更新。
1と6(メインが6)とか来たら狙ってみる(`・ω・´)

気が付いたら皆伝をやっていた。また卑弥呼。もうね。
なんか段位は諦めの境地。それよりAAAやFCを増やそう。まぁそのうちできんべ…

またハピコアコースを復活させて、総合AAAが出るまで頑張ろう。
飴→×ちん×ん→クッキー→ワンモア
今作3回目の作成www意外と気に入ってるワロスwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-21 21:36

矢の如し

3連休なんてあったんだろうか…というくらいあっという間に過ぎてしまいました。
嫁が実家から戻ってきたので、2人で家でゴロゴロしてただけだったよ(´・ω・`)

いよいよ出産予定日前後になってきてます。いつ呼び出しがくるかな(*´∀`)
なんだかまだ親になる実感がわきません…

クーラーつけっぱで寝て、起きて関節痛いとか言ってるようじゃダメなんだぜ( ゚д゚)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-21 09:00

FCファイター

ということで、☆11のAC未接続、CS接続曲が多くなってきたのでまとめる。
あ、HAIPAA、CSオリジナルは除く。

まずACでFC
・アンドロ
・オーロラ
・ブラジャー
・青雨
・浄化
・魚
・ハイペリ
・鎌鼬
・鍵
・ラブエタ
・ミント
・マーマー
・プログラム
・クエ
・R5
・虹飛
・リソナ
・シクレ
・スパギャラ
・影
・バーロー
・ゼノン
・〆

23曲。

次、CSのみ接続曲
・アニサキス
・ブロバン
・朱雀
・ハモラブ
・ライナス
・花粉症←
・赤ぞぬ
・サテライト
・セカ天
・サンフィ
・スイッチ
・ワンブル
・イエーガー

13曲

全93曲中、36曲FC。

ほんで、繋がりそうなのもいくつか。
・全押し
・ビクワ
・ブレイム
・ダディ
・ハフウェ
・堀
・いんざすかい
・稲妻
・LLP
・マリー
・13
・ネメ
・虹虹
・ディプスト
・青龍

この辺は理論接続。

☆12もせめて1曲は繋げたいなぁ。
・A
・りすたちあ
・レーザー
・炎
・ギガ×2

ここまで理論接続。

1番簡単と言われる籠が出てきてませんがw
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-17 01:02

TAS

b0084440_01439100.jpg

ようやくメンデスがCSでも点灯( ^ω^)

追記回数:650回くらいwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-17 00:14

マンネリ。

今日も疲れた…(´・ω・`)

成果
・穴猿踊リミFC

…おわり。だいぶEMPフォルダが光ってきた。

早くCSでFC済みの曲を繋げたいお( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-16 21:26

不可解www

b0084440_03764.jpg

b0084440_037630.jpg

HSをいつもより0.5下げたらあら不思議www

一発で出来たお( ^ω^)

あと、CSDD皆伝、ゴビヨもう少しで抜けそうです。
発狂ラスト1小節であぼん。

一昨日の「師匠流 HS0.5下げの術」、めちゃめちゃつええwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-16 00:37

酔狂だよ

暑いのは許せるが、湿度がたかいのはYou'll say now!

今日はマイホに行ったら、ヌードル神様が居た( ^ω^)
一緒に練習してきたよ。

成果
・初めて卑弥呼の師匠OPがまともに決まった(灰+40)
・穴サイコプラネットGT FC

これが穴卑弥呼になるとgdgdなんだな。判定ラインから遅れるwww
冥はまたもやB=P現象発令中。前半当たれば逆転もあるんじゃねー?www

週半ばにて早くも暑くてgdgdなので、明日からはリポDが必要になるかもです。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-15 21:38

叱責

いやぁ、暑い( ゚д゚)

昨日は帰ってから死んだので、日記を書く暇もなくw

昨日はマイホで師匠とカチ込んでました。
このくそ暑いのにテンション高い二人バロスwww

成果はキャッチミー、ライバルトップ維持。リスタチア1切り死んだ。

ついでに卑弥呼の特訓をした。師匠OPは頭に入ったものの、実際慣れるまではまだ時間がかかる。
師匠からは、やっぱりHS早くするのに慣れた方が早いと言われた(´・ω・`)
スコアを捨てて頑張ってみろと言われた(´・ω・`)
極端な改革が必要だと言われた(´・ω・`)

やるしか…ないっ…

ざわ…ざわ…
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-15 14:11

馬鹿にしてるのか

この暑さ( ゚д゚)

いつから外はサウナになったんだろう…orz

昨日から嫁様が実家に帰ってしまったので、現在は部屋に1人です。
することねぇから寝るだけだおwww
いよいよ出産が佳境に入ってます。そして名前がまだ決まってない罠。

成果
・穴雪月花鳥寸(+70)
・穴シクレト(姐)+70
・穴影ACでもFC

BPM150付近は異様に強い実感がwww

今日はイケ(ry氏が居た。
穴冥、H乱、REGSP、ASをやってたが、調子悪いと言っていながら難クリアしてた。
どんな十段だよwww

それにしても卑弥呼師匠OPで、低速は余裕だが高速が追いつかない。
練習足らず(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-13 20:38

さらにさらに追加

b0084440_0135814.jpg

b0084440_0135960.jpg

今更感が…(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-12 00:13