皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


!!

分娩室フラグキターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!


今から病院逝ってくる( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-31 10:36

どうにもやる気が

でない(´・ω・`)

嫁様が今日から入院しますた。出産予定日を過ぎたものでね…

1分1秒いつ産まれてもおかしくない状況でゴザル( ^ω^)

おまけに、なんか体がダル重なので、ゲムセン行くのもダルい状況。

次回のブログはマイサンが載るかもです( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-30 21:35

腕が重い…(´;ω;`)

昨日出来なかったぶん、今日頑張ろうと思ったけど疲れが溜まっててダメぽだった。

成果
・強いて挙げればトラノイド+70
紙を間違えなければAAAも見えるな…

嘆き粘着したけど、ハズレばっかりで心が折れた。
冥はやる気力もなかった。

しばらくお休みしないと…(´・ω・`)ショボン
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-29 22:02

邪魔

最初に行った時はDQNの集団に邪魔され、2回目見にいったらオタクの集団に乗っ取られてた。


どうなってんねん。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-28 20:01

おーあたーりー

b0084440_020127.jpg

b0084440_020186.jpg

CSだけど嘆き難キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!

勝因→高速階段が3:5の運指のまま全て取れた

追記
・軸567(←アタリ杉)
・バス1
・途中2%まで落ちた気がする

全部の567軸がアタリってわけじゃないのねん・・・今日4回あって、越えられたのは1回とか・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-28 00:20

無茶振り

b0084440_21284155.jpg

うーん、卑弥呼抜けれた( ^ω^)

冥のBPM160くらいで死んだお( ^ω^)

緊張したお((;^ω^))

その他の成果
・穴ナルキッサスFC

レイジと嘆き、乱まぁまぁアタリが来て死んだので、テンション低いお( ^ω^)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-27 21:28

花金

休みだ(*´∀`)

昨日、手が疲れるくらいCSをやったもんだから、手が重くてダメだわ…

成果
・マイオリコ、初のスコア11000台

×ちん×んとワンモアで自己べ並みのスコアがでたので、初の11000点超え。
飴は平均の3050くらい、クッキーはgdgdでAAちょっと。
やっぱりクッキーが光らないとダメだわ(´・ω・`)

ライバルのクッキー事情

1、AAA 虹F
2、AAA H
3、AAA H
4、AAA H
5、AAA H
6、AA H(俺)

ちなみに5→6間、約230点。

もうだめぽ…(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-25 13:31

嘆きの嘆き

軸567、バス4、高速階段バラけで難栗逃したあああああああああああ\(^o^)/

高速階段終了間際に閉店。

CS補正だよね…だよね…(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-23 23:56

丁寧

今日は体力が少し余ったので、汗かくくらいやってきた。

成果
・穴ディプストAAA
・低LVのスコアを少しうp
・穴卑弥呼A

穴卑弥呼紫をやったんだ。久しぶりに超、大当たりが来た。低速まで赤ゲージ維持して、低速突入で死んだ。
皆伝も一応やってみたが、低速突入直後に死んだ。縦連でゲージ減らしすぎワロタ。

なんだこれ、卑弥呼ゲーか(´・ω・`)?

結局疲れて糸冬。

卑弥呼の理想
・ブレイクで80%
・100まで回復して
・1軸で6~70%残し
・また少し回復して(80くらい)
・二重階段で40%残し、低速突入
・5回押して、ギアチェン↑3個(黒鍵3つ)
・耐える
・10%残して糸冬
・冥でうわぁ(ry

今作、最低でもここまではいきたい。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-23 21:34

運ゲー

今日は皆既日食デーでしたね。まぁ駅に居たから関係ないけど(´・ω・`)

マイホでは師匠が合流。降臨前に成果を出しといた。

・穴ハフウェイAAA(今更)
・穴アラビアンAAA
・穴ポカリACでもFC
・穴ホホナデール ライバルトップ、BP1オワタ

師匠にMAKE ME YOUR OWNあっさり逆転されてワロタwww

嘆きが当たらないよ~(´;ω;`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-22 20:29