皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


疲れたよ~(´・ω・`)

ここ最近、疲れがひどいです。手が動かね。

・ストイクが鳥寸だったり
・サンキューフォー(ryが繋がったり
・なんか色々鳥寸だったり

はしてるのですが、皆伝曲は相変わらずの有り様であります。

今日は金曜日だから幸せ♪
...................
もうね。なんかね。

・穴庭、あと50コンボでチキン切り
・穴炎、二度とお目にかかれない超絶アタリ譜面で鳥寸、2切り、BP5


うわああああああああああああああああああ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-29 20:49

頑張った結果がこれだよ

b0084440_2141532.jpg

これはNO.13ね。

その後、とりあえずメンデスで力尽きてみたりした。

オラショでまぁまぁのアタリがきたけどAAA-30。

いろいろ惜しい。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-27 21:41

ここまで全て

自作自演。

( ゚д゚)

さて。

えーと、ここまでの成果
・穴バッファロー ライバルトップ(みんなやってないだけ)
・すいませんTO4KIさま、正規は1と4の絡みが嫌過ぎてダメでした…
アラビアンはまだマシでしたが、俺ターンは死亡フラグw
・それにしても花粉症が鳥出そうで出ない
・メンデスもうちょい
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-27 20:30

最近の粘着

最近異常に粘着してるものの一覧です。

クリア
・白メン
・赤嘆

スコア(AAA)
・ジェノ
・ジュデ
・バロ
・〆
・ディプスト
・ぶっころ
・花粉症
・アラビアン
・俺ターン
・B4Uリミ
・はふうぇ

・ムンチャ
・炎
・雪月花
・籠
・トルパ
・レーザー
・とりこん

スコア(AA)
・4ピース←(゚д゚)

FC
・☆10全般
・CSFC済みの☆11
・穴13
・穴ビクワ
・穴A
・穴レーザー
・穴炎

その他
・適度な冥

ひみこやってないなぁ。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-26 21:33

あーあー

なんか凄い精神的にキツイ。

・前半良くて、後半失速して自己べマイナスのケース
・前半余裕のマイナスペースで、ラス殺しが大当たり
・なんか1切り
・勢い良くHS間違える

こんなんばっか。

相変わらず、☆10以下をやると異常にスコアが良いとかね。

マジで成果が出せねぇ…ここ1ヶ月まともに報告が出来てないんじゃないか?
曲の間、集中力はMAXです。疲れは少しあります。なんで伸びない?

うーん、ゲーセンで1人でイライラしてるのはお肌に悪いです。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-26 21:26

謎の法隆寺

ちょっと間が空きましたね、こんばんわ。

最近はマイホが過疎気味なんで、僕は非常に幸せです。

調子は相変わらず、この間のスランプよりは全体的に好調ですな。
でもちゃんとした成果は出てないので、個人的にしょぼん。
まぁチマチマスコアを上げてるくらいです。

・やっぱりレーザーは射程圏内
・やっぱりジュデは射程圏内
・冥のPが減り、Bが増える現象継続中
・アタリこねぇ

一皮剝ければ、伸びそうな予感はするよ。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-25 23:52

メンDEATH

確かに俺は甘く見てたよ。ACならメンデス余裕で出来るってな…


ついに本格的に粘着開始。今日は残業であまり居られなかったが、3回はできた。

→余裕の出だし螺旋死に×3

あるぇ~(・3・)


…orz

基本的にはまだ好調なんですがねぇ…

最近、☆11の1切りが大杉で死にたい。

成果
・冥BP110
・目BP120(ハズレ)
・炎炎BP4(1切り)

なんか☆12にFCマーク点きそうな悪寒
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-21 21:53

良かった

今日は調子が良かった。

冥でハズレ引いてもAに乗るくらい調子良かった。

久しぶりにクッキーでAA出るくらい調子が良かった。

ブッコロでBP3なくらい調子が良かった。

穴〆2度目のFCをするくらい調子が良かった。

穴18のバス1、サブ縦連2でクリアできるくらい調子が良かった。

今日の調子が続けば色々出来そう。メンデスも出来そう。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-20 21:17

高確率状態

朝の山手線で、かわいいおにゃのこいっぱい乗ってキター(・∀・)ー!

修学旅行?小3~4くらい。でもみんなマスクしてるw

引率はknt(近畿日本ツーリスト)ですた(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-20 10:02

殺伐

最初の1プレイは良かったんです。前にいつもの高校生が1人だけ。
次の1プレイで、振り返ると後ろに5人居ました。

なんだこりゃ。

今日は早々に糸冬。不完全燃焼甚だしい。

…( ゚д゚)ギャー
...................
そうそう、卑弥呼の紫が少し見えてきた。
今日も低速寸前で80%、突入の瞬間に40まで減少。

ギアチェンがんばれ俺。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-05-19 20:32