皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


おk

b0084440_23452859.jpg

HAIPAAは出来た。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-04 23:45

うっし!

b0084440_2327714.jpg

仕上がった!
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-04 23:27

ふぅ…

今日はいつもの3人で回しプレイ。待ち時間うざい。
よくそんなに並ぶなぁと思うが、俺は他にやりたいメンテの店がないんだな。
いっそ1プレイ200円にしてやれば人が減るのに。俺はやるが。

さて今日は…

ようやくエンプレスプレース全解禁。最後はマリー。
初見だから最速点に紙を合わせてたら、早いの最後だけでやんの。

あと、穴レーザーでアタリ譜面がきた。アタリ譜面自体久しぶり(´∀`)
また+100以上出た。AAAはもう少し遠いが。

粘着したいよ~、したいよ~(´;ω;`)

只今のプレイ回数→260。すくねぇ

そして先月の給料日から、一度も金をおろしてない俺マジネ申。
あと2000円あったから、HIROTAのシュークリームを購入。
嫁様が家に来るまでもたないね、そうだね。食っちまおう。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-04 20:29

混みすぎ

混みすぎ


混みすぎ


混みすぎ


1プレイ糸冬


以上!
...................
現在、AM2:41

うおっ!?

家に帰って、飯食って、腹痛かったからベッドでゴロゴロしてたら寝てもうた!

また…寝よう…orz
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-03 20:33

やるゲームがない

表題の通り、最近は燃えるゲームがないです。あ、寺以外の話。

現在の積みゲー
・VP2
セラフィックゲート1週目後半でストップ(エンディングは見た)
・VP(DS)
序盤でストップw
・FFXIIRW
序盤どころか2番目のステージでストップ
・ゼノサーガ2
ラスダン手前で友人のところへ
・ゼノサーガ3
中盤でストップ。ストーリー忘れた。
・ペルソナ3
序盤でストップ
・はじおい
進行中

その他小物、中古PSソフトが少々。
なんかね~、RPGに嵌らないんだよね~。
んで、気付くとFF4とか5とか、昔のソフトを引っ張り出してる。老化現象?

逆に、最近全クリしたソフト
・エスコンゼロ(3週目)
・VP1(5週目)
・SO2(8週目)
・FF4DS
・FF3DS
・いつ空(クソゲ)
・痕(リニューアル)
・はじるす(リニューアル)
約半分をエロゲが占める始末。おまけに古い。

現在、購入を予定しているソフト
・うみねこ4

大作RPGはFF13までお預け。
FF7ACの新しいやつはまたもやゲームじゃないのか、クソ。
DQ9?なにそれおいしいもの?

勢いで買ってしまったソフト
・ジブリール
2と3をまとめ買いしなかっただけ偉い。どんなソフトかは嫁様には言えんなw

気になるソフト
・SO4
箱なんだもんなぁ・・・持ってねーよ

ってかこんなことをブログに書く時点で、いかに名作、ハマれるゲームに飢えてるか皆様に想像がつくはず。
いやね、先日インフルエンザで死んでた時に、つくづく思ったね。やるゲームがないって。

皆様に面白いゲームを教えては頂けませんか?

嗜好、生涯はまったゲーム
RPG、SRPG
・FF4
・FF7
・FF10-2
・DQ3
・DQ4
・スターオーシャンセカンドストーリー
・ヴァルキリープロファイル1
・ゼノギアス
・ゼノサーガ1
・ロマサガ1,3
・サガフロ
・トルネコ1、2
・シレン1
・ペルソナ1、2(罪)
・ヴァンダルハーツ
・クロノトリガー
・サクラ1、2、3

SLG
・エスコン各種

ACT
・バイオ2、3
・クラッシュバンディクー1、2、3
・Sドンキーコング
・ひゃっふう
・ヨッシーストーリー

VS
・Xメン各種(含むマブカプ)
・SVC2

その他
・ひぐらし
・うみねこ
・ビマニ
・DDR(昔は)
・マリオカート(FC、64)
・007GE

ギャルゲ(べ、別に数多くこなしてるわけじゃないんだからねっ///)
・リーフのノベルズ各種(含むPS版)
・KANON、AIR
・ピアキャロ2
・昔のアリスソフト(Kランスとか、闘神2とか)
・はじるす系(ろり系)

FCのソフトはキリがないので除外。

RPGがメインです。一応、FFは全作(11以外)DQは1~6までやってます。
大作で苦手なのは、
・テイルズ系(トライエース様のソフトなのにどうも好きになれん。一応ファンタジアとディスティニーはさわった)
・BOF(挫折した経験あり)
・キングダムハーツはパス
・FE

こんなかんじかな。

なんかいいのないっすか?
そうそう、ハードはPS2、DS、PCで。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-03 00:58

ちょwwwちょwww

今気付いたwww


師匠逆ライバルキターー(・∀・)ーー!!

お試しだけならちょっとションボリ(´・ω・`)
でも初めてwwwテンソン上がるwww

そして○藤師匠が穴嘆きAAA出てる件について…
...................
それにしても、ホント俺が仕事帰りの時間に居るメンバーって固定だよなぁ。
そして必ず3人。もう慣れたよ。

今日は師匠が少しだけ居た。珍しいなぁ

たーまーにーはーアタリ譜面をやってみたいですゴビヨ様(-人-)タノムヨマジデ
...................
んで成果
・穴LAB AAA
あれ、FCは…?

たまには発狂曲をフリー粘着したいでつ。

今日の…
・嘆き→未
・冥→糞
・ゴビヨ→不可能
・アイズ→未

高速譜面のバラ撒きらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-02 19:54

そうそう

最近は嫁様を迎え入れるために、家の大掃除をしてるわけですが、
なんかいろんな所からいろんなモノが出てくる出てくるwww

発掘したもの
・小学生の頃の絵日記
・俺が赤ちゃんの頃の成長記録
・・・まぁよく、親もとっておくよなぁwww

・CSビーマニ初代(コントローラーとソフト)
7鍵専コンに繋いでやってみたけど、スーパーハイウェイもLUV TO MEも敵じゃない。

・ダンスマニア スピード3
こんなとこにあったのか・・・俺が新宿のDDRの大会(スコア部門)で優勝したときの賞品。
一番のお気に入りはスピード4かな。これは完全に行方不明。

・高校の時の教科書
全部捨てたのは言うまでもない。

・ゼノギアス
おい!つい最近やってた記憶があるんだが・・・ホント、すぐどっかいくなぁ。

・中学の時に友達から貰ったエロゲのCD-R
ウィンドウズ3.1・・・・っていつのだよwwwww当然ポイ。

・その他、用途がさっぱり分からない品物
当然全てゴミ袋へ。

もう出てこないだろwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-01 23:08

世界樹の葉

すりつぶして、タミフルと合わせて飲んでたら治った。
暇なんで、ずっと家の片付けとゲームばっかりやってたよ。

成果
b0084440_22462060.jpg

なんか穴SSSで3000乗った。

b0084440_22462058.jpg

穴LABフルコンしますた。

b0084440_22462055.jpg

今までで一番苦労した☆8。あとは穴ブルべリも残ってる。

明日からまた仕事に復帰します。
なんか、体がなまり過ぎててマズイ予感。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-01 22:46