皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧


有意義な休日の使い方

1、寝る


・・・・・・


昨日は本当に何もしませんでした。世の中センター試験だというのに・・・
まー俺にはカンケーねーがなwww
そういや俺がセンター受けた時ってどうだったっけなぁ。
確か、国語と地理は8割9割取れてたんだけど、英語でやらかして死んだんだっけ・・・
んで地学と数学IAで7割とかやらかしてトドメ。国立おわた。

実際大学入ったのは2年後だったなぁ。勉強これっぽっちもしてなかったが。
それでも受かる母校AO学マンセー。マーチ(笑)

さて、今日は忙しいな。

特集「同い年の奴が高確率で反応するもの」
・アニメ版ドラゴンクエスト
・ファミスタ
・いっぽにっぽおさんぽシッポーチ
・キャット忍法てやんでい
・しめめめぜぜがががが(ry
・カカロットぉ、カカロットぉ、カカロットぉ(ry
・駄菓子屋の前にあったスト2(対面型)
・ファミコンジャンプのコントローラー
・ツインファミコン
・ディスクシステム(笑)
・エスタークが仲間になる
・ピンクサターン

そして初めて買ったソフト
・FC・・・マリオ1
・GB・・・ゴーストバスターズ
・SFC・・・FF4、マリオ、シムシティ(一括)
・PS・・・ビヨビヨ(笑)
・SS・・・サクラ大戦1,2
・PS2・・・FFX(たぶん)
・DS・・・FF3

FF
・プレイ・・・1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、10-2、12、RW
・好き・・・4
・嫌い・・・8
・キャラ・・・リディア派

DQ
・プレイ・・・1、2、3、4、5、6
・好き・・・3
・嫌い・・・7以降
・9がDSとかもうね。

総合
・RPG・・・SO2かVP1
・STG・・・なにもできないが、怒首領蜂は好きだった
・SLG・・・エスコンシリーズ
・NVL・・・うーん、ひぐらし
・ACT・・・クラッシュバンディクー1、2,3とスーパードンキーコング1
・格ゲ・・・MARVEL VS STREETFIGHTER
・ギャルゲ・・・うーん、東鳩
・18禁・・・痕

最近、東方に興味があるけど、多分できないと思ってる。

あ、うみねこ4買いに行かなきゃ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-18 09:57

はっっ!

家に帰って、飯食って、ベッドでゴロゴロしてたら寝てもうた。
しかも居酒屋時代に戻って、DQN客2組のクレーム処理を同時にしてる夢まで見た。

…疲れてんなぁ…

今日はマイホの階段降りたら、寺の並び場所の所に大量の頭が見えたのでUターンして帰ってきた。
推定5人とか。もうね。

最近、仕事は忙しいです。今はスキーの掻き入れ時。
お陰さまで、週末や土曜の上越新幹線はパンパンです。
混んでる所に行くのって嫌いだわ(´・ω・`)

温泉でのんびりしたいす。嫁様連れて、下賀茂辺り行ってこようかなぁ…安いし。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-16 00:45

瞬間覚醒

b0084440_134550.jpg

穴メンデス、ブレイクまでキター(・∀・)ー!

抜けた瞬間閉まったけど(´;ω;`)デモウレシイ

以降1回も抜けれず。でも前より押せるようになた。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-15 01:03

キレちゃだめだ

キレちゃだめだ、キレちゃだめだ、キレちゃだめだ…


ハズレ譜面に…orz


久しぶりに5軸祭り開催中。危うく穴ホープで死にかけたwww

今日はいつも通り3人並びプレイだったので、ほんの少し。

成果
・ゴビヨA

アホみたいなハズレ譜面だったけど、発狂後半に17トリルもどきがあって、そこだけ光った。

今日は出勤が早かったから眠いですよ(つω`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-14 20:50

師匠はじまた

b0084440_1932316.jpg

[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-14 19:32

そうそう

1個だけ。

ようやく穴ポラリスAAA出せたwww

それだけ。マジ鬼門だた。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-13 23:56

高確率ゾーン

今日も空いてた!やったね!

そしてまた死亡する俺の左手。いてててててt

成果は別になし。どうしてもスコアカが前作のアベレージまでもっていけない。
発狂耐性はついたような気がするが、その分スコアカは失われたような。

冥でアタリがきたのに、AS外し忘れてB・・・orz
アイズのブレイク時点で自己べ+1センチくらいいってたのに、後半疲れてB・・・orz

やっぱり仕事帰りはこんなもんか。

それより、AAA安定してた曲がどうしてもAAA出ない方に問題があるがな。
特に☆10に多いね。なんか黄ばむんですわ。
総ノーツ1000の曲で例を取ると、PG750、G250、以下1~9とかが非常に多い。
困ったときのDon't forgetも、1600出ないし・・・ヤバイ。ヤバスギル。
少し時間をかけて、スコアを揃えていかなきゃだめだなぁ。

そして新曲の酷いスコアもマジなんとかせねば・・・やることが多すぎる・・・

課題
・☆10まで9割鳥(前作のアベレージ)
・☆11鳥残り15曲まで詰める
・☆12のAを減らす(強い曲以外はAA出す)
・5強を最低Aに乗せる(5強=冥麵嘆目ゴ)
・いい加減、未難を少しでも減らす(ハデスレイジ蠍)

目前の課題
・☆11を、ライバル平均くらいまでガンボル(←これが一番無理)
・数曲くらいは、ライバル全員に負けない曲を考える

ところでライバルの話だけど、俺、アクティブライバルの設定間違えたかなwww
・師匠・・・論外。10勝250敗以上
・☆藤師匠・・・アイズ鳥寸とか、人じゃない
・イケメン・・・☆9、☆10で何曲か県別狙ってるだろwMAXに張り付いてるwww全体的に師匠並み
・TO4KIさま・・・そろそろ追い付けなくなってきた。スコアも完全に皆伝レベル
・SYさま・・・相変わらず、全曲ブレない澱みないスコアが出てる。あのアベレージはヤバイ(ていうか腕上がりすぎ)

俺、置いてきぼり・・・orzorz

泣きたいお・・・

俺もがんばろう・・・プライベート忙しいけど・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-13 23:46

ラッキー

今日は空いてる(・ω・)

久しぶりにACで沢山やったら、手が疲れてしまったお。
取り敢えず目標はメンデスのスコア2600でお願いします。

曲をやり直すのはいいんだけどさ、自己べ+3ケタ連発してると、一体今までのスコアは何だったのかと小一時間。


・穴secretsが繋がりかけた。まぁ後半の二重トリルでやられたが。
・穴ゴビヨ、アタリ譜面のくる気配がない。前の兄ちゃんは大当たりしてるのに…
・とにかく手がいてぇ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-12 14:02

黒マニア

ここで現在の黒譜面のクリア状況を発表。

難栗
・サベージ(☆10 AA MC13)
・2t4K(☆11 AA MC16)
・Be OK牧場(☆11 AA MC10)
・鼻乱満(☆12 A MC38)←練習中
・メンメル(☆12 A MC34)
・ニュージェネ(☆12 A MC59 ギリギリ)
・スパギャラ(☆12 AA MC38)
・ディプスト(☆12 A MC56)
・とるーぱ(☆12 A MC55)
・バーロー(☆12 A MC55)

飲ま毛
・アニキ(☆12 A MC101w)
・ライオン(☆12 B MC124www)
・鉄針(☆12 B MC133wwwwwwww)


・青雨(☆12 A MC75)

死亡
・ドイト(☆12+ B MC144)
・イカ(☆13w B MC195)
・T2A(☆12+ A MC90)

論外
・麵(☆15www D MC588wwwwwwwwwwwwwwww)

まぁ耐性はできるわな。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-12 01:32

くやしいのうwww

プレイ回数が増えませんがなにか。現在201回。もうね。

はいこんばんわ、俺です。

今日は嫁様家族&ウチの家族で食事会してきた。おふくろ、ごっつおーさんです。
いよいよ嫁様が本当に(?)嫁様になる日も近いわけでございますが、不安は絶えないな・・・
だれかメシマズスレのアドレスを張っておいてくだしあwwwwwwwwww

さて。

最近はCS大好きっ子な俺です。
CSでは珍しくスタダで遊んでたら、インプラが出た。トモスケの。
ってかトモスケでゴアトラって珍しいな。はい、初見では閉まりましたが何か。

成果?
・穴壁の壁は意外と繋がるもんだ。
・黒T2Aの自重しない皿を何とかしろ。またもや易で逆ボ
・皆伝、未だに取れない。どうしても黒イカの最高速前の連皿で閉まる
・いっそ黒雨は難栗の方が良いのでは・・・最高BP58
・もうBMS譜面は飽きたお
・左手いてぇ

こんなとこかな。

明日はちゃんとACやりたいなぁ。
そしてメンデス1時間粘着の成果を・・・・・・・・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-12 01:17