皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2009年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧


破壊力抜群

b0084440_0585.jpg

久しぶりにやったらwww

AAA-3www

いけるぞこれはwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-23 00:05

3回目

b0084440_23405347.jpg

そろそろ左手が限界だろjk


これでCSの平均が見えてきた。

穴冥平均

スコア…2450くらい
BP…180強


ACだと、どう変わるんだろうか…
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-22 23:40

2回目

b0084440_23253184.jpg

b0084440_23253286.jpg

下は自己べ更新。A-8
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-22 23:25

さて

b0084440_2259328.jpg

1回目
4626
2508
2118
373
669

11760
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-22 22:59

なんなの?

死ぬの?

5番鍵。

こんなに毎回毎回毎回毎回毎回毎回ハズレ譜面ばっかりだと、いい加減心が折れる。

成果
・穴赤ぞぬ克服
今日唯一のアタリ譜面。それでもあんまり伸びてないけど

なんかもう、冥が下手すぎて死にたい。昔はそんなに苦手意識なかったのに…
Aはいつになったら出るの?てゆうか俺やる気あんの?

はぁ…

くやしいから死ぬほど練習してくる。
...................
記事を読み返して一言

ハズレ譜面をハズレ譜面と言ってるうちは成長しないな、俺は
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-22 21:23

傾向と対策

@☆11について

やれAAAが出る出ないで苦しんでいるが、実際はどの程度のところで苦しんでるというのかを晒してみようかと思う。

その1、AAAが前作、今作ともに出ているもの
・アニサキス
・アンドロ
・オーロラ
・ビクワ
・ブラジャー
・浄化
・DC魚
・in the sky
・鍵
・ライナス
・LLP
・ラブエタ
・ルーシー
・マーマー
・クエ
・R5
・虹虹
・リソナ
・セカ天
・シクレ
・スマイル
・サンフィ
・竹
・T2A
・青龍
・白虎
・イエーガー
27曲、ここまでが安定圏内でいいのかな。

その2、前作AAAで、今作AAA出ていない呆れた曲
・ブレイム
・青雨
・ダディ
・ハモラブ
・虹飛
・赤ぞぬ
・ギャラルホルン
・スペファイ
・スパギャラ
・影
10曲。

その3、今作で新たにAAAを出した珍しい曲
・朱雀(そうそう、さっき書くの忘れてた)
・GOLD RUSH
・堀
3曲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ここまでAAA、全40曲)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その4、いわゆる鳥寸のイライラ曲
・ブッコロ
・ハフウェイ
・稲妻
・スクリプH
・ハイペリオン
・プログラム
・スイッチ
・マーズ
・ゼノン
・全押し
10曲

その5、まだちょっと遠いけど、頑張ったり、当たれば鳥が見える曲
・ずっと俺のターン
・ブロバン
・覚醒
・カマイタチ
・ミント
・13
・リスリミ
・サテライト
・ストイコ
・トリリミ
・〆
・16連打
12曲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ここまで姫寺終了まで頑張って62曲)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その6、圏外
・ミニモグ
・侍
・B4U
・チェッキン
・クリック
・デジタンク
・ドイト
・4ピース
・G2
・玄武
・ジェノ
・ファッキン
・祈り
・リトスマ
・メンメル
・ネメシス
・花粉症
・ノーティ
・secrets
・スピカ
・鉄針
・ディプスト
・虎
・バーロー
・V2
・ワンブル
・ユルセナイ
・ラクエン
28曲もありやがる。

ちなみに、3美人は抜いてます。
今日クレオパトラやってきた(鳥寸)。
楊貴妃はプレイ済(圏外?)。
マリーは未プレイ。

ふぅ・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-22 00:43

ザオリク

あまりにも復帰しすぎてワラタ。

主な成果
・穴アンドロAAA、FC
・穴スマイルAAA
・鳥寸の曲大杉
・穴プログラム、POOR1、AAA-1で死にそう
・基本的にハズレ譜面でもスコア更新するとか
・特に、穴ダイブでトリル片側67、片側メイン12で鳥寸
・穴ベビラブで頑張って、ライバルトップktkr!と思ったらイケメン-2
・冥も久しぶりにやってみたが、序盤ハズレすぎで糸冬。ライバル4位とのビハインド350点とか死ねる。
・嘆きはいい加減、緑くらい点きそうな予感。軸467や247とかでもデニムでゲージ残る。
・アイズのハズレ譜面むりぽ

こんくらい。

とりあえず、あと1回アタリ待ちすればAAA出る☆11のなんと多いことか。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-21 22:02

暴挙

いや、寒さがね。凍りそうです。

昨日は上野のびゅうの人とウチの先輩で飲みに連行されました。
よって稼働はなし。うむう…

今週末は、組合活動があったり嫁様と買い出しがあったりでゲーセン行けなさそう。
下手にならなきゃいいけど…(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-21 09:51

光る光らない

やる気の問題なん(´・ω・`)スカ

穴エデンで2636(師匠-6)
単押しは光るんだけど、乱打が全然ダメかも。
そしてこれは指の柔軟性の問題かな。

ちょっとクエってくるノシ
...................
うおおおおおおおお

5人並びゾーンキター('A')ー!

orz
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-19 19:27

矢の如し

休日は過ぎるのが早い…orz

今日は早番でネムネムです(つω`)
早く帰れるから、今日は久しぶり(2日ぶりwww)にACを…(`・ω・´)シャキーン

いよいよ嫁様の移住計画も詰めの段階へ。だいぶ大掃除も済みました。
あとは向こうの家次第だが…どうするのやら…

さて。

メンデスは比較的練習をしているものの、それ以外の曲がザル状態でござる。
なんかねー、混んでるとテンションがねー…(わらい)
でも最近は徐々に客も減ってきて、連コできるチャンスも増えてきた。
これでト○タワが100円になればずっと俺のターンなのだがwww

現在の状況
みなん…冥麺蠍嘆目碑Gハデスレイジ。9個。
うち、紫…嘆、未プレイ…碑、他は全て赤
いい加減にハデスレイジは何とかしたいなぁ…(´・ω・`)

スコアも必死でやり直してますが、どうもうまくいかん。
マイベストで変にランクインしてる曲は、数回やり直してる証拠ですwww

T2Aとかようやく仕上がったのに…しばらくはスコア埋めやめて、☆11に専念するかな。
スコア埋めは、☆7の1/3くらいまできますた。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-19 12:15