皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


久しぶりに

b0084440_20541445.jpg

スコア覚醒ktkr!

上は穴虹飛ようやくAAA。

あと穴影もAAAかました(・∀・)ヤッタネ

調子に乗って皆伝やってみたら冥のトリル前で死んだ。
前半をもう少し練習しないとヤバイ。50%スタートで低速突入30%じゃ遠い気がする…
せめて回復できるくらいじゃないとなぁ…orz

あ、嘆きの癖は治った。皆伝の時のデニムで余裕の70%残しwww
乱でも24分があまり減らなくなったのであとは当たり待ち。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-14 20:54

あっという間の

3連休ですた。

今日の成果
・穴電人ようやくAA
・穴蠍、無駄にAA
・穴クエ頑張った(2136)
・穴籠頑張ったのにAAAいく気配がない(´・ω・`)ショボン

最近、4強が凄い下手になってきた。特に嘆き。
皆伝嘆きで落ちて死にたくなった。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-13 18:40

はっ!

MP3プレーヤーに曲を入れてたらこんな時間www


ちょwww


寝る…(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-13 03:28

3連休初日

なにもしてないわけだが。

取り敢えず成果
・穴時津風ようやくAAA
・穴蜘蛛もうちょっと伸びた

最近左手がgdgdです。マジ動かない。2番がろくに押せてないとかね。もうね。

また左手を特訓しないとだめだね…

さて、PCいじるかwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-11 17:49

キレイすぎワロタ

b0084440_0545463.jpg

新しいパソコンキター!!

ヤバイ。超ヤバイ。キレイ。早すぎ。
ニコニコなんかサクサク見れるし、ヴィスタもスイスイ動く。

しばらく色々いじってみるので、声をかけないでくだしあwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-11 00:54

うわぁぁああぁあ~

穴ハフウェイ

AAA-1

オワタあああああ~
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-10 22:31

へたくそ

今日も仕事のあと、一直線でマイホへ。
職場からゲーセンが近いとか、たまらん(*´ω`)

だがしかし。今日は調子最悪。昨日師匠と一緒の時に確変終了のお知らせ。
穴コンチェで閉店したのは内緒。

なんかランカーも来るしね…もうね…

ところで、明日には新しいPCが届く予定です。
届いたら写メ撮って嫁様に自慢しよう。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-10 01:23

ほんで今日は

今日は2日目。少しだけ慣れてきたけど、イマイチ何していいか分からん。

仕事が終わって、マイホに行ったら珍しく師匠がいた。
んで一汗かいてきたよ。

成果?
・穴鎌鼬がんばった
・穴冥、穴嘆きやりまくった
・手がいてぇ

最近少しずつ発狂が押せるようにはなってきたけど、高速譜面がまだまだ弱い。
穴飴が安定しないとマズイなぁ。
んでもってオリコをBPM200でまとめてみたり。結構楽しい。ラスト以外は。

最近の平均BP
・嘆き 90くらい
・冥 150~180

正規じゃなけりゃ皆伝いけそうな件について。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-09 00:55

きのう

昨日は配属初日。

緊張で精神的に死んだ。でも忙しくはない。辛くも無い。

夜に嫁様と飯食いに行った。やっぱり酒飲んでて俺オワタ。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-09 00:50

10/6

この日は研修最終日。

何人かは泣いてたりもしたなぁ。
まぁ秋田支社や仙台支社、盛岡支社、新潟支社なんかはおいそれと会えないからね・・・

写真を撮りまくってた。送られてくるんかいな?
[PR]

by valkyrie-r | 2008-10-09 00:48