皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


馬鹿でかい

b0084440_138843.jpg

b0084440_138899.jpg

ただいまJRの研修センターです。

東京ドーム11個分だそうな。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-29 13:08

眠すぎワロタ

昨日は朝一で漫然とキャッツアイを。(何やってんだwww)
寒い展開だったけどARTが続いてなんとか1300枚もぎ取った。
速攻区民税の支払いに充てる俺マジベジータ。

昼からは嫁様とダラダラしてた。最近ホント体力ない。

寺も少しやったけど特に成果なく。皆伝は気合入ってなかったからパス。

さて今日から新白河で研修です。まぁ明日には帰ってくるけど…

とにかくねむい。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-29 07:34

補足

ビートマニアの使用曲

・花吹雪
・5PM ETERNAL(渋いwww)
・スノスト
・V(顎付きremix)
・GOLD RUSH
・鎌鼬
・赤ぞぬ
・why did
・虎の井戸
・愛社員
・炎

上記とは別に、BIG中にちゃんと叩いたら隠し曲があるようだ。

エンディング
・レーザー
・ラブスト
・リトスマ

選曲基準わかんね。

ちなみに主人公はシロウ。その他いつものメンバーが居る。

スロットとしてのスペックは辛い。ボヌス確率悪い&獲得少ない。
今日の俺は、壊れちゃったんじゃないかっていうくらい練チャンしたから勝てた。

まぁ運。多分6だろうけど。合成1/200切ってた。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-28 02:28

パチスロビートマニア

今日はマイホに行ってみたら、TAKさんが居た(・∀・)
久しぶりでこざる。ちょっと一緒に遊んでいたけど、時間なくて帰ってしまわれた(´;ω;`)ノシ

んで皆伝落ちて、不貞腐れて大きい林檎へ。
初めてビートマニアをやってみた。

BIG中
b0084440_21122151.jpg

ビーマニ機能はやらないよwww

ART中
b0084440_2112216.jpg

GOLI仕事選べよwww

気付いたらこんなに出てた。
b0084440_21122194.jpg

トータル3000枚、ありあとやんす!
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-27 21:12

うわああああああ~!

皆伝、冥の加速トリルで死んだああああああ~!


緊張しすぎオワタ…
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-27 12:58

ふぅ…

b0084440_22142683.jpg

b0084440_22142695.jpg

あ…うん、そうだよね…

うん…
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-25 22:14

やっちゃった

うじうじ悩んでるのは嫌なので、思い切って買っちゃった。

すぺっく
・めーかー でる
・あたま こあ2でゅお
・めもり 4(!)
・はーど 250くらい
・おーえす びすた
・こうたくえきしょう

とにかく速さだけを追求してみた。でもビスタかぁ・・・心配だな。

今のPCとの比較

すぺっく
・めーかー めびうす
・あたま あすろん4
・めもり 0.748
・はーど 40とか60とか
・おーえす えっくすぴー
・のーまるえきしょう

まるで「のぞみN700系」と「こだま500系」くらい早さが違う。

びびって分割払い。一括で払え、俺www
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-23 00:54

間違えて

b0084440_22195153.jpg

トリコンにS乱をつけてみたら☆13が降ってきた。


b0084440_2219513.jpg

嘆きの樹にS乱つけてみたら☆15が降ってきた。








冥wwwwww

ちょwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-22 22:19

蓄積

あー…また日記が書けてない…(´・ω・`)
取り敢えず断片的に語る事にします。

・寺

・穴マリアようやくFC
・その他チマチマとスコアうp…のつもりが、ライバル負けが増えてるorz
・穴デューAとか。AAは遠い。
・穴I am繋がらなくてキレそう。

最近スコア力の低下がヤバいです。安定AAAの☆10でAAとか。
発狂曲ばっかりやってると、自然とあんみつっぽくなっちゃう。

次。

今日初めて5号機のキャッツアイやってきた。
5号機にしては面白いかな。瞬発力もあるし、人気出そうだね。
でもボヌス確率悪すぎ。ハマリがとにかく強烈。
設定依存で狙うのが無難か。

頭痛いのでちょっと中断。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-22 17:52

グリマスの事か~!

眠くてもうだめぽです。

昨日は接客マナー研修とかで、体がバキバキ。今日はマッタリ端末操作をしたい。

嫁様の日記にもある通り、水曜日はDMCを見に行ったよ。
最初はほとんど興味がなかったけど、結構面白かった。


あー駄目だ、眠い。武蔵浦和に着くまで寝かせてくらはい(つω-)。。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-09-19 08:29