皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


んで昨日。

12時間も寝てしまい、慌てて外出。もうね。
少し寺をやってから嫁様と飯に行ったり。

さすがに休肝日が必要になってきたよ(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-31 08:40

同窓会?

この日は同窓会があった。またしても眠くてフラフラだったけど…

強引に酒を飲みまくって爆死。

それにしても、みんな変わってねぇ。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-30 08:39

奮闘中

・穴ティソナ AAA
・穴アンドロ2 AAA

その他癖譜面練習中。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-29 13:33

ようやく終わり

短くも、店長生活に終わりを迎えました。
今日(9/1)からは本業に戻る感じですね。

さて、日付は8/29となってますこの日は嫁の誕生日。
ま、俺の誕生日も俺は仕事だったし、嫁もお仕事、残念(-人-)
とても眠かったけど、寺を頑張ってしまった。

そして眠くて爆死、なんか色々とだめぽ。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-29 08:33

ほんで今日。

今日は休み。昼過ぎからフンフンへ。

調子は可も無く、不可もなくってとこ。CSでFC済みだった穴リソナが繋がった。
っていうか左手の調子が悪い。これは呪いか?

あとは・・・うーん・・・なんかあったっけ?
あぁ、にっくき穴ドロップオンザフロアがようやくAAA。

んで夜まで寺やって、その後に嫁様と合流。飯食って帰った。

家に帰ってから昼寝(?)、その後今までCSやってた。
HSを基準の+2したら意外と調子が良い。

・穴ゴールドラッシュAAA (AC未)
・穴ハモラブFC

穴クエル難抜けさせてくれぇぇぇっぇぇえうえううぇぇ・・・・・・はぁ・・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-25 04:03

次、次!

土曜日も仕事。取り合えず暇だったから掃除してた。
前日が飲み会だったため眠くて死にそうになってた。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-24 03:55

次!

金曜日も仕事!

明けに飲み会があった。

超久しぶりに色んな人に会ったなぁ・・・

でもみんなに「今月一杯です」って言ったらションボリしてた。
どうやらモン○ローザの中では俺は伝説のエースに昇格してたらしい。

まぁ人生オワテも、食い扶持には困らなさそうだねwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-23 03:52

次。

木曜日は仕事だった。

取り合えず暇。暇疲れ。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-22 03:51

なんか色々だめぽ

また日記の間隔が空くとかもうね。
仕事で疲れきっているのはトシの証拠か。

あ、19日で25歳になりますた。

さて、20日水曜日の日記から。

確かこの日は久しぶりに朝一フンフンへ。ほんで久しぶりに師匠と遊んだ。
二人とも寝不足なもんだからテンションが有り得ない方向へ。
鬼連コ、バトルプレイしてきますた。

問題は3回目だかの3曲目、☆12ランセレ。二人ともOPは易。

師匠「オシ、熱い曲キタコレ!」
俺「じゃあ俺はオシボリで画面を隠しちゃうYO!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・蠍火

・・・・・ええぇ~・・・・オワタ・・・

ところがさすが師匠、クリア!

師匠「もう一回イッチャウ?イッチャウ?俺HAAD付けちゃうよ?」
俺「上等だゴルァ!」

・・・・・・・・・・・・・ORROW

・・・・・・・・・・・・・?

・・・・UE TOMORROW




・・・・・・・・・・・・・・orz





ところが師匠、またまたクリア。もうね。

色んな意味で二人で盛り上がってましたとさ。

その後、嫁が参上してカラオケ行ったりしてた。でも眠くて死にかけてた。
最近寝不足がデフォだなぁ・・・

そんな感じで20日終了。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-21 03:40

夢と睡魔

写メ部分は、データが大きいので家からPCにて行う予定だす。

行ったと思ったらもう帰ってきました、ねずみランド。
詳細は嫁ブログにもあるのですが、簡単に言うと今回はお泊まり付き。
体力の限界に挑戦…って感じだったけど、取り敢えず今のところは生きてます。
でも初日は1.5h、翌日2.5hしか寝てなかった為、今日は14時間も寝てしまった…

さて感想。

初日のシーは、薄曇り、後々雨。まぁそこまで混んでなかったのが幸いか。
テラーは嫁か拒絶反応を起こした為断念。その他は一通り乗ったかなぁ…
やっぱりシーは見所が少ないね、気が付いたらもう一周してる感じ。

んでホテルへ。

今回泊まったのは、東京ディズニーランドホテル。7/8にオープンしたアレ。
部屋タイプは不思議の国のアリスルームとか。
でも意外とシンプルで、キャラクターがゴタゴタ飾り付けていなかった。
むしろ凄いセンスが良くて、おしゃれな部屋だった。

ここで一言「ここはガキにはもったいない」
そんな大人向けのホテル。

夕食は、調子に乗ってホイホイ注文してたら凄い金額になるような、本格フレンチ。
正直TDRの食事にはあまり期待してなかっただけに、驚かされたよ。

翌日は、あれだけ眠かったのに何故か4時半に目が覚めてしまい…
仕方ないのでビールをあおってディズニーチャンネルを見てた。

んで寝不足のままランドへ。
そしたらまぁ凄い人、人、人…なんだこりゃ。
まさかお盆明けで、ここまで混んでるとは思わなかったよ…orz
まぁ必死に作戦を練ったおかげでなんとか一通り乗れて一安心。
もちろん最後の方には、眠くて俺はグロッキー。

やたらとVIPに金を使ったけど、たまにはいいかな…

そんなわけで今日も必死に金を稼いでおりますwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-08-20 01:42