皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


やっべwww

b0084440_0213560.jpg

つwwwなwwwがwwwっwwwたwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-12 00:21

範例と基準

それにしても寺のプレー状況がgdgdで、最近は書く事もとんと少なくなってしまった。
ここ数日で追加のAAAは出るものの、クリア状況や段位での奮闘は特に伸びもなく。
集中的に練習しなきゃならんはずなのになぁ…

しかし次の休み(14、15)がウチの会社の試験→他の会社の面接とかもうね。
なんだよ、休み半日しかないじゃん(´・ω・`)

只今、色々と勤め先について悩んでます。(今更だが)
例えば、今は日本旅行に居るけど、近畿日本やびゅうも狙ったりしてます。
9月には落ち着くだろうけど…

今のところ、近畿日本の採用担当会社(分社)のお姉さんが気に入らないので断る予定。
採用条件なども、HPに記載のあったものと全然違うしね。もうね。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-10 09:20

うはwww

眠い(´・ω・`)

今日は休みですた。4日放置したらだいぶ左手が動くようになってきた。
でもやっぱりAAA出たり出なかったりなので鬱。

最近、マイホのスレが立ってたりします。つttp://c.2ch.net/test/-/gecen/1207578410/n
スレの人が、マイホの皿にテープを張ってくれた模様。
だいぶ回しやすくなったみたいだね(・∀・)

最近、☆12がだいぶ安定してきた。
今のところ、3曲目に出来ないのは…
ワンモア、フェイク、飴、炎、桜、、ハデス、扇子、4強。こんなもん。(多いw)
色やAAや電人がノマゲで安定してきたのは良い感じだね。
穴ギガのラストも、だいぶスカスカに見えてきた。

でも皆伝はやっぱり嘆きでKO。高速階段が徐々に深くまで行けるようにはなった。
冥の道中もだいぶ押せるようになったので、低速の練習を始めるまであと少し。





つ麺


(´;ω;`)うっ
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-07 23:05

天気が悪い

でも仕事なんで関係ねぇ…orz

ここ数日は放置効果を狙って、なるべく家でもCSやらないようにしています。
→冥見えね~
→以下ループ

なので、今は懐かしのサガフロ1なんてやってますね。只今アセルス編ラスボス。
強硬突破しまくってたら、オルロワの3寵姫にフルボッコにされたので出直します。

さて世間はGW真っ只中。地元に居座る組と遠出組の真っ二つに分かれます。
黄金厨も居る中、ゲセンの混み具合は/1207578410/nで分かるので、正直仕事で良かったかな…と思ったり。


では行ってきま(・ω・)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-04 09:38

結局降ってるじゃんw

GW普通に休みな奴ざまぁwww
でも仕事の俺の方が涙目(´・ω・`)

なんでこんなに休みって早く過ぎていくんだろうな…
ついこの間休みが始まったばかりじゃなかったか…

結局昨日は寝坊したため、寺は殆んどやらなかった。
夕方少しばかりやったけど、めちゃくちゃ弱体化してて死んだ\(^o^)/
CSのスピードでやって良い曲と、駄目な曲をしっかり分けなきゃだめだなぁ。
この前作った表を、ある程度訂正する必要があるみたいだ。

取り敢えず、BPM148のHS2.5、紙325は駄目だ。

嫁は今日から田舎に行くらしい。帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が高そうだw

さて、4連勤行ってきまノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-03 09:30

ハズレを極める

ドナルドはアタリ譜面がくると、ついやっちゃうんだ♪(焦って序盤切り的な意味で)

最近はホントにチマチマとしかスコアが上がらない上に、ハズレがくるとやる気がでない。
ちょっと前にも思ったのだが、やはりハズレでも押せなきゃ皆伝へは近づけない。

そこで今日はハズレ譜面の対処法を考えてみる。

・12、67トリル
67は普通に半固定でオケ。12は短ければガチ。ロングトリルなら体を45゚右半身体にして左親人で取る。

・24トリル
最近実に左手が固い俺としては、地味に難所。
とにかく左手に力を入れずに、軽く押す。どうしても手が固まるなら、右手で補助。

・5軸+皿
最近、穴インザスカイと穴ギャラルホルンに立て続けにやられたのでトラウマ。
まずは右手で連打開始、皿が来た瞬間だけ右手を45゚斜めに。
往復皿や57+皿が入るようなら、その瞬間のみ5を左手で対処。切り返しはすばやく。

・123螺旋、567螺旋
対称固定でしっかり固めて、力を入れずにテロテロ押す。

・2(1絡み)、6(7絡み)縦連
なるべく縦連部分を人で押すように心掛ける。
気持ち掌全体を丸めて、軽く押す。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-01 12:04