皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


さらに

b0084440_22555163.jpg

当たれば俺でも繋げる
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-19 22:55

続き!

b0084440_22304128.jpg

b0084440_22304147.jpg

灰ミント、全押し、冥

あれだけ苦手だった灰冥FCwww
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-19 22:30

☆9FC埋め

b0084440_2314443.jpg

b0084440_23144552.jpg

残り5曲(ハイブリッド、エラノス、デュー、トリコン、マーズ)


もうむりぽorz
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-18 23:14

無駄に

b0084440_246016.jpg

☆8フォルダ光らせてみた。

次は☆9だな。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-18 02:46

うむ

今日も仕事終わりに無理してゲーセンまで行って来た。

成果
・穴アンドロ2 FC
・穴影 ・・・AAA出なかったorz 当たりだったのに・・・

最近マイホにクラッシャーが多いのはなんでなんだぜ。
叩くな、蹴るな。もうね。

筐体は大事にしませう。

最近は思うようにスコアが伸びないので、専らFC梅の人です。
逆に言えば、FC狙ってるからAAAが出ないという説も。
FCランプ点いててAAAじゃない曲ありすぎだぜ。

そんなときにはやはりDon’t forget
MAX-20まで頑張るぜ。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-17 01:09

そうそう

b0084440_03239.jpg

ようやく古本屋でみっけた
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-16 00:03

怠慢

それにしても最近、ブログの投稿日時を見てたら間隔開き過ぎな件。
仕事の時は書くことねーんだもんよ。

今日も一生懸命寺を叩いてますた。
AAAもクリアもFCも増えてないけど、意外と伸びてる実感がある。

今日は帰り際に、俺を置いて皆伝になったマイライバルが来てた。

差に愕然とした。もうむりぽ。

穴冥RSP+超軽乱+難とか、十分すげーし。もう超えられない壁なのね。
気がつけば師匠がライバル登録してた件。
俺の大目標その1と2をあっさりクリアしやがってwwwはぁ・・・

さて、CSで攻略できたFCの件だが、ACでやってみたらやっぱりチキン切り。
皿の押し押しは、いままでのマイホの重皿のスペックに惑わされていたようだ。
ちゃんとした技術なのね・・・皿止めとかキツイよ。



実生活では、最近仕事に於いて色々あったり。試験とか試験とか。
旅行屋さんは給料悪いんだよね・・・

それから、嫁とは近々の婚姻の方向で話したりしてます。
旦那→責任感大丈夫?嫁→家事大丈夫?って感じなんだけど、そろそろ今までの流れはピリオドだね。


大人になったつもりで、まだ全然なれてない件。
まぁなんでこんなことを書いてるかというと、要するに飲みすぎた。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-15 23:58

久しぶり

b0084440_216129.jpg


久しぶりにゲーセン行ったら久しぶりにクリアが増えたよ。
穴FAXX難クリアktkrwww

BP40近く。縦連で20%くらいまで減ったけど、12467往復階段が耐えれた。

その他スコアをチマチマと。穴バーロー繋げそうな予感。
・穴evergreen AAA(今更)
穴Aや穴プリドンなんかも伸びた。

そして調子に乗ってSP皆伝。嘆きの往復階段、ラスト1本で死んだ。もう少し。

現在の目標
・穴蠍難
・穴嘆き緑
・穴AA AA(っていうか未だに出ないとかどんだけry)
・穴冥A

ずっとサボってた☆11をそろそろ詰めなきゃいかんな。
ゼノン、13、朱雀、スイッチ、青雨、ホリック、ブレイム、スマイル、スペファイ、スパギャラ
いい加減なんとかしろ、俺。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-14 02:16

だから

b0084440_2232645.jpg

なぜ(ry
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-12 22:03

また…

b0084440_220698.jpg

なんでACでこの(ry
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-12 22:00