皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


AA道場8合目

穴AA乱ノマゲキター(・∀・)ー!

BP80。手がスムーズに動きすぎワロタwww

ついでに穴スカッド乱ノマゲ。やっぱり微妙に譜面が理解できん…

これでノマゲ未満は…
キャンディ、フェイク、ワンモア、炎、レイジ、3強。8曲。

....................
連発で穴全押し乱難、灰白壁|ω・)チラ正規難ktkr(・∀・)!!!!!!
おまけに全押しは3曲目に特攻という暴挙、いや自信www

ありがたやありがたや(-人-)

ちなみに全押しのBP30、白壁BP29。

....................
さらに穴青龍正規難、穴ムンチャ乱難キター(・∀・)ー!

青龍BP35、ムンチャBP48。両方超ギリギリ。もうやんねwww
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-10 13:55

休憩中~

b0084440_22444912.jpg

幻のAAA。見えね~w




解説:
俺の前の人が間違えて200円入れてしまいました。
おまけにバトルにしてしまいました。
穴AA選曲→2P側いじってないので当然NS。
あとは、わかるよな?
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-09 22:44

DT

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS

なんじゃこりゃwww
もうかよ、はえーなwww

8/9~8/19、町田猫目にてロケテストらしいです。

どう考えても行けませんwww
唯一可能性があるとすれば、最終日(俺の誕生日w)の朝一とか…
でもあまり行きたくありませんwww町田遠いwww

以下妄想&希望

・そろそろ☆13表記キボンヌ。
候補・・・冥、嘆き、蠍、ワンモア、フェイク

ただし、ギタドラの99段階や、ポプの43段階みたいなのはやめてくれ。
収集がつかなくなるwwwただでさえ難易度詐称、逆詐称が多いのに。
まぁ寺は「ノマゲ難易度」と「クリアレート」で☆が決まるからニィ。

・降格、昇格
穴トラノイド・・・☆12→☆11  ただし、難難易度は侍並みと予想。白くできん
穴four leaf・・・☆8→☆9  なんだかんだ言って、あれで☆8はない。穴ゲノム並み
穴十字路・・・☆10→☆9  エデンと比べて、同難易度とは思えん。穴零程度

あとは、灰ギガデリや灰壁が落ちるかどうか(ハピスカ時代にもどる)くらいかなぁ。ないか。
基本的に☆10、11付近は適正だと思う。

・システム面
正直、画、音とかは望む事は余り無い。星野ボイスとか意味わかんないのはヤメレ
段位認定に、OP鏡のみ使用可とかは必要かもしれんな。皆伝のみ乱可とかwww
むしろ、段位認定システムをもっと幅広くしてもいいんじゃないか。
☆○を○曲クリアで○段・・・とか。

・削除、版権
削除曲は仕方ない。諦める。ただし、D'ont forgetとReally Loveを外したら怒る。
あと、☆12曲は消すべきではないのは個人的希望。
版権曲はイラネ。だってゴーストバスターズとか、明らか空気だったじゃん。
J-popとか入れたら・・・・わかってるよなwww

こんな感じで、誰か俺の代わりにロケテノートに書いてきて~www
正直、俺はあと1年くらいGOLDでも構わん。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-09 06:33

ニコニコ

今日はギタドラV4の稼働日らしいです。
おかげで寺ガラガラ。(・∀・)イイ!

さっそく穴雪月花乱難ktkr。
BP29かな?結構余裕があった。
寺久しぶりなので、放置効果が知らぬ間に出たのかも試練。

....................
さらに穴電人乱ノマゲクリア。慶(よし)!

以降クリアはナシだが、AAノマゲがもうちょい、BP120安定とか。
ムンチャも最発狂までは辿り着けるようになったし、
Vも大ハズレ引かなきゃ69小節までは辿り着ける。
炎だけは相変わらず当たらず、ワンモアもキャンディも現状維持。
壁|ω・)チラはそろそろ難抜けできそう。壁までのBP30くらい。
一回も縦連がズレなきゃ勢いで越えれそうな気がする

全押しもBP40前後だから、そろそろ白くなってもいいかなぁ。

また当分、寺はできないけど、心折れない程度に頑張ります。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-08 15:20

只今休憩中

いつの間にか師匠が皆伝になってる…!!!

( д )…

すげぇ…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-07 21:44

続き

背後関係が同一=悟史の所在、四年間の祟りの真相等の事である。
疑心暗鬼による現実の補正がかかるとしても、ここまで描写がバラバラなのに
真相はひとつなのだとしたら、正直やられた、というのが素直な感想だ。
(俺はてっきり、2、3本の出題がパラレルワールドだと思っていた)

ま、結論としては、笑い、恐怖、推理、感動と色んな要素を含んだ面白いゲームだった。
TIPSも取り敢えず全部閲覧してみよう。

でもCG達成率が97.1%で止まるのはなんでだろう…?
画面上では全部表示されてるはずなんだが(´・ω・)?

ここでアニメ版→解→PC版と、コンプする計画を立てる俺は馬鹿でしょうか…w
やはりこの手のゲームは、やってる内は長いと思うが、
終わったら急になんとなく寂しい気持ちになるもんだ。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-07 01:37

完 結 !

本当はもう16時間くらい前に終わったんだがwww
終わったら安心して爆睡&出勤のコンボで書き込めず。
只今休憩中…(´・ω・)

澪尽し編終了…ということで、全チャートマップ埋め完了。
ラストに、自分の身だけでなく三四の事まで救った梨花だったが…

羽入だけが最後の尻拭いと言うべく死んでしまった…

ま、正直、概ねラストの見当はついていたのだがw
でも1~6話までのギャップに比べたら、7~9話の流れはもはや
「解答」
と言っても過言ではないだろう。

ここでまとめ
・一番気に入ったキャラ レナ、沙都子、梨花同着一位w
・一番気に入った話 第七話 罪滅し編(主にラストシーン)
・一番怖かった所 第二話 くけけけけケケケケケケ
・感情移入度、日常生活への支障度 AAA+www
・納得いかない所
1、澪尽し編ラストの超能力戦wwwなぜそこでDIO様www
2、雛見沢症候群は疑心暗鬼の病だというが、
6話(祟殺し)のレナと詩音の2人は間違いなく殺人の共犯。
(↑特定の「一人」にL5発症ではないとしたら話は分かる)
4話のおはぎに裁縫針は、タバスコの辛さと赤の色だと仮定されるが疑問も…

そもそも、全話通じて背後関係が同一なのか?
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-07 01:14

遅刻する~

簡潔に!

皆殺し編終了!

只今、最終章、澪尽し編!

行ってきまノシ

....................
只今、借り物の為にT端~N暮里間をとぼとぼと徒歩。
歩いてる間暇なんで、皆殺し編考察。

えーと、視点は梨花。
自分の死ぬシナリオが、ある3つのルートで成り立っている事を見抜き、
対処する事で自分の死に抗って行く話だ(詳しくはwiki参照)
実際、偶然他の世界の記憶を思い出した仲間と共に非常に惜しい所まではいくのだが…

結論としては、真犯人とその動機という情報を持たない為、全滅。
以降澪尽し編に引き継がれる。

澪尽し編では、生まれ変わったと同時に真犯人という新たな情報を得ている。

そもそも、オープニングが最終章らしいハイテンション。エヴァ並みw

圭一も、有り得ないくらい他の世界の経験を生かした行動を取る。

デメリットは、羽入が居ない事。そして真犯人の動機も未だ不明。
シナリオを進めると、今までの惨劇の予兆が立て続けに発生。
だが現在、覚醒圭一と梨花のポテンシャルでことごとく回避。
この辺、全てのシナリオを見た上での最終章っていう感じがした。

只今、詩音&魅音の蟠りを解消する事に成功。
取り敢えずここまで。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-05 16:52

まだ途中だけど…

つ、罪滅し編、終了………………………………

初めて、初めてハッピーエンド(?)………………………

れ、レナあああああああぁぁぁぁあ!

…泣いた(つω;)

レナ大好き…

そして残るはふたつ…梨花…

取り敢えず眠いのでまたあとでwww

....................
えーと…あんまり記憶に無いのだが…
記憶が飛ぶまで第七話 皆殺し編をやってたぁ。

ようやく羽入登場。沙都子救出。そして記憶も無くなったw
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-04 08:25

本気

第四話 沙都子編 終了。
なんともまぁ、六話と結末が非常に似てるなぁ…

沙都子の為に鉄平を殺し、それを「沙都子に見られて」全部崩壊。まぁ四話の梨花ちゃんは圭一が殺したわけじゃないんだけど…(多分)
結局、このルートでも生存者ナシ。
それにしても全裸の沙都子に殺される圭一はちょっとマヌケだw

次のシナリオで初めて詰まった。
取り敢えず行ける選択肢は全て行った。マスも埋めた。

でも出てこないシナリオがあと3つ…

試行錯誤の末発見。第七話、罪滅し編。レナルート。

死体はやはり鉄平とリナ。犯人はレナ…のみ。視点はレナ側と圭一側の2種類。
途中まではほぼハッピーエンドに近かったのだが…このままは当然終わらない。

そして、ようやくオヤシロ様の核心に迫ってゆくような。
現在、レナが追われて圭一にスクラップブックの内容を話し…
レナは単身で検証中…その辺り。

一番のオヤシロ様盲信者が、一番オヤシロ様の核心に近付いていく。

また帰ってきたらやるかな…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-03 16:34