皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


1切りの壁

この間からずっと粘着している、穴マリアと穴猫。
皮肉にも、両方鳥寸止め&1切り…テラカナシス。

接続は穴猫の方が簡単ぽいけど、スコアは穴マリアのほうが鳥に近い罠。

ついでに穴ムーンレースも1切り×3くらい。もうだめぽ

最近よくあるスタダ↓
穴マリア→穴猫→穴クエやらジニアスやらプードルやら→☆12

またマイベスト変わってきそうだね。

穴AA?やってませんがなにかwww

では仕事(・ω・)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-31 15:06

酷使

結論から言うと、

・穴コンチェ乱難
・穴白壁乱難

ktkr(・∀・)!イイヨー

酷使は左手の事。死ぬwww痛ぇwww

あと、運が巡ってきた。

・穴ワンモア乱易クリア(・∀・)

ラストの二重階段だけ当たったwwwしかもボーダークリアwww

相変わらず出来ない曲↓
・穴スクスカ乱難
・穴桜乱難
・穴炎易以外

なんでだろぉ~(´・ω・)ションボリ

....................
追加のクリアマーク

・穴蠍紫
・穴キャンディ紫

なんかね…微妙だよね…orz
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-31 12:55

祭りが~始~まり~

BGMは嘆きの森であります。

フカーイーナゲーキーノーモ-リー

フヒヒwww

さて。

☆11以前は全部白で埋まって、なんとか普通の十段並みになれたかな?かな?
相変わらず☆11以上は、譜面を正確に押すことが下手すぎる。
☆11でAAA一曲もないってどうよwww

取り合えず当初の目標に先駆けて、☆10、11のA以下を潰していきたいかな。

そして問題の☆12埋め。正直行き詰ってます。

白・・・ギガ灰、ギガ穴、18、V、トリコン、籠、プリドン、雪月花、ムンチャ、白壁灰、A

11曲?

赤・・・AA、色、レイジ、FaXX、デュー、虎、電人、レーザー、コンチェ、羽、扇子、桜
    スクリプA、スクスカ、白壁穴

15曲・・・

緑・・・炎www

点滅・・・キャンディ、ワンモア、フェイク、蠍、嘆き、冥

6曲orz

それと、段位の達成率を少し上げてみようと思ったが・・・

65%orzorz  AAで超gdgd

だめだこりゃwww
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-30 04:42

神 光臨 !

まずは人並みレベル
・穴誓いようやくFCできた(・∀・)
後半のトリル、超あんみつしまくり乙www

ま、妥当。打倒完了。

次に神~
・穴 四 葉 F C ! !

完全に運ゲーwww人智が及ばんwww

やっぱり叫んでしまったwww

やったーヽ(´∀`)ノ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-29 16:10

一夜明けて

睡眠も取ったし、好調であります。今日は彼女の誕生日でもあります。

取りあえず、穴トリリミでAAデタ(・∀・)
穴FEEL ITもAA達成。トリル嫌い。

連コインのしすぎで腕が痛いwww

....................
さっそく穴溺死乱難ktkr(・∀・)!
BP30。ようやく☆10フォルダ白埋め完了であります!

....................
続けて穴侍乱難ktkr(・∀・)!

BP…51とかwwwよく生きてたなwww
序盤はあんみつしまくり、発狂は適当でありますよ。

これで続けて☆11フォルダも白埋め完了!

やったーヽ(´∀`)ノ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-29 12:01

限界に挑戦

15時出勤

5時退勤

付き合い麻雀

14:30秋葉へ



眠くて限界

帰宅中←いまここ

画面が霞んで見える。待ち時間に何度も落ちた…

そんな中、穴レイジ乱ノマゲ。正直楽勝です…

眠い…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-28 15:43

気合と神と

気合→穴18乱難キター(・∀・)ー!

BP39…(´・ω・)
軸が5に来てオワタと思ったけど、5の縦連を両親指スライドで
無理やり取ってたら、後半の譜面がけっこう当たった。
ラス殺しで6%まで落とされたが、なんとかクリアwww

神→穴V乱難ktkr(・∀・)ー!!!

超絶当たり譜面www二重トリルが全部両手交互www
例の69小節でちょっと減ったけど、補正付近でクリア。
BP27だた(´ω`)

やったーヽ(´∀`)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-25 15:43

スコアタ!

もうひたすらスコアタしております。
ついに長年のライバル、D氏を勝敗数で捲ってみた(´∀`)

穴V35が、鳥2/5くらいでFC出来ないのはなぜかな?かな?

まぁいいや。

でもこのまま☆9や10ばっかりやってると、AAとか出来なくなりそうだな(´・ω・)

....................
今日は仕事なので帰還。もちろんクリア更新はナシ。
穴祈りで、大はずれ引いてスコア+169とかなにそれwww
神譜面なら鳥出せる自信あるんだぜwww

またもやワンモアが70%台で撃沈な件。ラス殺しでも一応残せるようにはなった。
だが序盤の半螺旋が当たらなきゃ難とか無理ゲーだし。
ついでに蠍もASで72%オワタ\(^O^)/

さて、今日から5連勤。死んできます(´・ω・)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-23 12:58

余談

ひぐらし解、皆殺し編途中(第八話)まで追い付いた。

掲示板がまたおかしいけど、いつもの事なんでシカトでwww
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-23 04:10

なんという汗

お疲れ様>俺www

帰り際にちょこっとゲーセン(例の200円とこ)寄ったら、冷房入ってなくてウォイ!
最初の1PLAY目で首筋から汗が滴り落ちてきたよwww
帰る頃には着ていたTシャツが、絞れるくらい濡れてたwwwどんだけwww

ちょっと思うところがあったので、穴溺死を粘着プレイしてました。
まぁ全滅だがねwww

539ZUさんからのアドバイスで、連打までに100%は必須とのこと。
交互→シンバル入り→連打→連皿・・・ってくるじゃん?
シンバル入りで100%あっても、連打開始前後で減り始め一瞬で閉店。連皿辿りつけず。

もう出来なくていいやwww無理無理www

その他粘着・・・
・穴侍→最高到達点はロングトリルの中盤で乙→乱で粘着
・穴18→最高到達点は昨日のあれ。以降2連皿地帯で乙→乱で粘着
・穴白壁→そもそも壁に辿り着けない→正規?
・穴桜→BMP320の中盤辺りで毎回乙→乱で粘着
・穴スクスカ→ラストの鍵盤の密度UPの所で毎回乙→乱で粘着
・穴コンチェ→縦連(最発狂直前)でだいたい乙→正規?
・穴炎→3重階段で(ry
・穴V→後半のバス入り二重トリルが当たらない→乱で(ry

ちなみに、ワンモア→78% キャンディ→78%

もう勘弁してくださいorz いいじゃない、緑色くらい点けさせてくれても・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-23 01:09