皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2007年 06月 ( 67 )   > この月の画像一覧


AA道場その3

只今プレイ回数114回。
発狂はどう考えても見切れるってレベルじゃねーぞ!
取り敢えずリズムはずれてない。空Pもそんなにないはず。
平均BP170だから、あと170個叩ければクリアだwww

今日も成果は特にナシ。相当混んでるので退散。
そしてとんでもない外人も来た。

「私beginnerやりたくないYO!standerdやりたいYO!」

そうです、マイホの旧筐体1P側の皿は逆に回るんです。
軽く絡まれたので、師匠来たけど2階に避難した。あれは無理。

とにかく週末夕方のマイホはTDL状態。俺は悲しいよ…

そういやだいぶ10段忘れてきた。良い事だ…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-16 19:08

20%の壁

穴電人乱ノマゲ、終わって60%
穴雪月花正規ノマゲ、終わって64%

あと少し、あと少しが残らない(#・ω・)ビキビキ

偉いから、今日もちゃんと10段は封印しといた。
まぁ今日はやっても落ちただろうし…。

その後の成果:
灰ムーンようやく接続。これで灰穴両方達成。
ついでに灰鎌鼬ようやくFC。

追記:
穴ミント乱難ktkr。終わって2%はねーよwww
AA久々のBP150。乱当たり気味。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-15 20:35

余計な事だった

OPを従来通り、下げ下げでやったら不調回復。
AAもBP160~180くらいに復活した。

取り敢えず、穴ユーロマAAAデタ。トリル全ハズレだったのにwww

AA紫はまだか。

メモ:
穴ゼノンBP24
穴電人乱ノマゲ、ラス殺しまでゲージ維持
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-15 18:11

忘れ物

b0084440_15244945.jpg

針忘れたこの前のムンチャ。
黄グレの多さが異常www
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-15 15:24

忍耐力テスト

最近の不調の原因は、どうやら左手の動きに問題があるらしい。
例えば、
3→1+4→2
みたいな16分乱打の時、普段は無意識に4を右手でカバーしていたのだが、
3:5を取り入れてからは1~4までは無理して左手一本で取ろうとしてしまう。
もちろんそこまでの左手の柔軟性は俺にはないわけで。
自重(なぜか変換できない)しろ、俺の左手www

まぁそんな不安を顧みず耐久力テストをした。

1曲目:穴ロジボ乱難
2曲目:穴アンドロ乱難
3曲目:穴Blame乱難
4曲目:穴ミント乱難

やはりミントで閉店した。
でも全曲ド安定でない曲を難4連奏はなかなか根性が要る。

今日の成果:穴I was the one(80) FC→I’m in love again(Y&co)だしwww

☆12未プレイ。

その調子で、電人の譜面を忘れるんだ、俺!
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-14 19:01

限界

別に混んできたわけではないが、モチベ下がったのでこの辺で終了。

課題:
・対称固定⇔3:5半の切替えを早くする
・力を入れない

運指テクはそう簡単に身に着かないだろうし、しばらくは☆12は消極的な方向で。

穴羽が鏡ノマゲでもう一息だった。これは倒しておきたいなぁ…
乱でも試してみるか。乱当たったためしないけど。
正規は全く無理。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-13 21:43

呪いふたたび

DD8段で苦しんだ侍、ストイコの二の舞になりそうな悪寒。

なにしろ電人穴、「乱」緑クリアだからね…

このまま赤クリアまでやってやるコノヤロー(#゚д゚)ゴルァ

キャンディにもクリアマーク付けてみようかな。でっきるっかな。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-13 20:31

はぁ?

電人すら抜けられないってどういうこと?

マジ\(^O^)/
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-13 18:25

眠い

・穴AA 97回
・穴レーザー 80回

そろそろ両方とも100行きそうな悪寒。

今日はクリア収穫は特になし。強いて挙げれば穴ムンチャ緑。
BP56だったから、白く出来るかなぁ…?

FC→穴spin the disk
自分でもスゲェとオモタ(´ω`)

只今脱力して鍵盤を叩く練習をしております。
力が入ってたら乱打高密度譜面は無理ぽい(短期間で上級者を目指すスレ、テンプレより)

その他全体的にスコアをチマチマ更新しております。
穴wishユーロ鳥デタ。

そういえばマイホにはACDDがある。10段やってみた。
⇒→13→デューで死亡。
デュー無理杉オワタ\(^O^)/
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-12 20:05

夕日

俺の体の95%は午後の紅茶(ストレート)で出来てます。


「思ったんだが、寺って頭を使うゲームですよね」(byHEROさん)

↑だとしたら、俺は1st~HSまで、なんて無駄な時間をッッ…
(決してポカリを持った三井ではない)

プレイ回数で換算すると、
1~12合計≒最近の2か月≦去年の10月
なんだこれwww


壁|ω・)チラッ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-12 15:08