皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

<   2007年 06月 ( 67 )   > この月の画像一覧


代償

b0084440_7143612.jpg

[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-21 07:14

ありゃりゃ

今、下のAAの画を見て足し算をしてみた。

総ノーツ数・・・1846?あれ?
空プア35っすかwwwサーセンwww

追記として、一応皿アリでもやってみたんだ。
赤いのが来るとテンパっちゃってだめだねww発狂で100→30とか。

それとそれと、穴楽園はどうやら加速まで安定して辿り着けるみたいだった。
少し粘着してみようかなぁ。チェッキンももうちょいな筈。


電人はイラネ。運ゲーでもなんでもいいから1曲目抜けてしまいたい。
理想としては、終了時14%とか。そんだけ残ってれば十分。

ただ今日やったAA正規が微妙なんだよなぁ・・・
序盤発狂はやっぱり正規が一番良いんだけど、中盤発狂以降はハズレっぽ。

ま、十段頑張れってこった。
DJNを「VS10DAN」にしてやろうかwww一文字多いwwwサーセンwww

次の☆12赤は間違いなく穴羽の悪寒。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-21 01:22

喜びと悲しみ

ついに・・・・・・・・・・・・・・

b0084440_23394965.jpg

b0084440_23394997.jpg


穴AA紫クリアキター(・∀・)ー!!!

サドプラをいつもより50も下げて、HS2.5のSUD+300。
後半、ほぼゲージが80%を割らずにクリア。

やった~ヽ(´∀`)ノ

BPはこの間の103が今の所最低数だけど…
てゆうかどんな譜面でも後半がだいぶ残せるようになったよ。
クリア前にも、60%、70%とか惜しいプレイを連発してたし。

次、悲しみ

相変わらず電人正規の話。乱でもダメだったから電人全般かな。
12トリル+大量のα地帯あるじゃん。あれの前って、基本乱打じゃん。

そこまでだけB50、P80ってなんだよ…

曲の半分までで、もうゲージが補正にいくくらい押せてないらしい。
補正どころか、下手すりゃ12トリル中に閉店とか。

2週間前までは、70%、80%残してトリル突入、出て50%とかだったのに…なんなの?あれは。

序盤も序盤の白鍵メインの交互っぽい所あるじゃん。
一回手を離してもBADハマりし続けるってなんだよ?
手を離して?次に押したノーツがもうBAD?ありえねぇよ…

とにかく電人でBP250出る理由がわかった。
前半が、むしろ何も押さない方が減らないってくらいのBADハマり。

…仕様?対策が立てられねぇよ…譜面は見えてるのに…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-20 23:39

メモ

・穴ワッチャウト
最高で皿発狂終了間際の閉店×2
平均B4P21、難抜け予想ラインBP20

・穴溺死
最高で例の縦連1/2まで。正規運ゲー
平均B10P25であぼん。難抜け予想ライン…わかんね。

・穴チェッキン
最高で高速皿×3連地帯(高速ラスト)突入のち閉店
閉店B10P23、難抜け予想ラインBP25

・穴ガニメデ
前半をほぼノーミスで取れるまでは難は不可

・穴ジュデ
最高で発狂ファッキン抜け寸前で閉店、乱当たり待ち
平均BP45、難抜けギリ通過予想ラインBP40

・穴トリリミ
最高で微トリル発狂3/4で閉店。乱当たり待ち
平均B20P5、難抜け予想ライン…BADハマりしないこと

・穴全押し
最高でラスト第1発狂突入&閉店。
平均BP60、難抜け予想ラインBP50弱

・穴楽園
最高で…加速まで辿り着けず。
平均BP70、難抜け予想ラインわかんね。サドプラ要練習

・穴スピカ
最高で例の縦連押し終わった瞬間閉店。発狂までのイージーミスを減らす必要あり。
平均B20P45、難抜け予想ラインBP40程度

・穴青龍
最高で3個押し地帯中程で閉店。絶賛放置中

・穴13
最高で連皿地帯中程で閉店×1、以降デニム抜けられず。
閉店までの平均B5P18、難抜け予想ラインBP50(総合)

・穴花粉症
難未チャレンジ。平均BP60程度、乱ノマゲ安定。

・穴侍
難未チャレンジ、プレイ回数1。平均BP不明

・穴ストイコ
最高で縦連地帯中盤で閉店、道中安定。
平均B5P20、難抜け予想ライン縦連を気合。


☆9未難  1(ワッチャウト)
☆10未難  1(溺死)
☆11未難  12(ry)
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-20 12:21

疲れた&疲れる予定

もう体力的に限界。仕事の余力を残して終了。

追加→灰ジェノ乱難
別に当たりでもなんでもない。良く見て普通に押した。
b0084440_2039616.jpg

[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-19 20:39

あははははは

今、灰億万で電人正規をまたやったんだが…

何回手を離したことかwww
BAD100、POOR190
はい、穴嘆きよりも出てます。

でもこの程度で難民とかほざくわけにもいかないし、10段曲は全てクリアしようと思う。

キャンディはだいぶ遠いが…

追記:まずスクリプA乱緑
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-19 16:28

終わった…

混んで来る前に死ぬ程十段粘着してやったけど、

全 て 電 人 病

もうどうやっても電人が抜けられない。
序盤の乱打(特になんでもない所)とかでもいきなりBADハマりしだす。
前半、中盤、後半、全てBADハマりのオンパレード。
気が付きゃBAD100とか。もうやってらんねぇ…

レーザーの例の地帯もボロボロになってるし。
結局AAまで行けたのは一回だけ。しかも即死。

今日は絶対抜けてやると気合入れてたのにマジへこんだ。
そしてマイホお馴染みの混み具合。もう終わった…

今は寺をやるのも辛い
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-19 15:39

うーん…

給料日前日なので、今日はここで断念。もっとやりたかった…

AAのテレンテを抜けたら緊張して手が動かなくなるのは仕様ですか?
まぁ心臓の鼓動を無理やり抑えればAAも抜けれそうだ。
最近は序盤発狂が減らなくなったし、これでVS10段の問題点は…

・電人の2個ミニ階段+α地帯
・レーザーの例の地帯
・AAのテレンテ後~後奏まで
・キャンディのラス殺し

取り敢えずレーザーは正規でもノマゲいけるくらい鍛えたつもり。
電人は、前半ならブレイク前の複合トリル以外減らなくなった。
後半はまだ運ゲーだけど…減りを軽減することは出来たつもり。
キャンディはラス殺しまでにゲージ60%は残してやる勢いで。

そして明日、給料日。朝から出陣するかね…

十段、かかってこいやぁ!
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-18 20:17

脱力、脱力!

ちょっぴり覚醒キタ。

まずはAA乱、最小BP更新。BP103ですた。

クリア出来なかったよ(*>ω・)テヘ

もうちょっとやぁ…(´ω`)

次、穴ブッコロスついに乱難ktkr(・∀・)ー!!!!!

嬉しすぎてコメント出来ません。
発狂抜けた瞬間、思わず「うおっ!」て言ってしまった…

長かった(つω;)
ちなみにB17P14、合計31。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-18 18:54

AA道場その4

無駄だとは思いつつも空いてて鍵盤の固い例のゲセンへ。
ほんでひたすらAA。ところが…


b0084440_2130312.jpg

おっ?最低BP更新ktkr(・∀・)

もうちょっと粘着してみるか。

ほんでコレ↓
b0084440_2130343.jpg


BP…111(;゚д゚)ポカーン

終了時、ゲージ68%。スコア更新(+80くらい)
もう一息でクリアじゃないすかwwwうはwwwおkwww

よーし、モチベ上がってきた。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-06-16 21:30