皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 05月 27日 ( 2 )


CS進捗

っていうか、最近のTO4KIさまの日記を見てからというもの、「+4」がマイブーム( ^ω^)

今のところ面白いのは、
・玄武→重発狂
・エデン→ビタチョコ
・色→冥の190地帯

他にも面白いの探してみる(*´∀`)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-05-27 22:58

宣言

「アルマゲ粘着するわ」

なんかイケそうな気がする( ^ω^)
CNの苦手意識も最近だいぶなくなってきたし。
棒が中央に来たら捨てればいいし。端にきたら頑張って取ろう。
地帯前後もだいぶミスが少なくなってきた。CNまで生きてる確率8割。
正直CN地帯なければ良譜面なんだがね( ^ω^)

その他
・フルメタ久しぶりにAA(死)
・穴叙情FC
・なぜか灰白虎でライバルトップw穴は繋がってるのに灰が繋がらないwww

蒸し暑いので死にます(-人-)
...................
P.S.
TO4KIさまへ
今日で141です。明日も頑張ります。
[PR]

by valkyrie-r | 2010-05-27 21:13