皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2009年 03月 20日 ( 2 )


私信

>>TO4KIさま
お疲れ様です(・∀・)

どーしてもどーしても穴ヒマワリが抜けません…orz
引き続き頑張ってみますが、もう1曲勝負してくらはい(つ_ _)つ

゛今度は穴EURO ROMANCEで勝負だ!!!!!゛

一応個人的な目標はスコア2000ということで(´ω`)
自分もしばらく粘着します。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-03-20 20:59

カムバック

ようやくマイホが人の居ない休日モードに戻った(*´∀`)

今日は休日出勤ですた。体力仕事ばっかりだったので、疲れたよ(´・ω・`)

ほんで少しマイホへ。

成果
・穴影克服
・その他色々とスコアの底上げ。

AAだった失敗曲→AAAへ…という作業をひたすらやってました。
最初真面目に低難易度曲が光らん。いや、高難易度曲も光らんが…

最近の俺の目標は低いよ~www
「ライバル間ビリじゃなきゃいい」
どうよwwwwww
まだまだいっぱいあるけどさ(´;ω;`)

ようやく明日は休みです。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-03-20 20:49