皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 02月 27日 ( 3 )


1/4ポンド

×2で1/2ポンド。

いやね、マックのダブルクォーターポンドチーズとかいうのを食ったんですよ、今。

なに、あの肉隗wwwおもっwww

くるちいです、はい。

さて。

今日は月末なので残業。遅い時間にマイホへ。

成果
・なし
・チマチマとAAをAAAへ。

穴13が1切りで死んだ。穴稲妻のAAAがようやく見えてきた。穴ハフウェイのAAAがようやく見えてきた。
穴嘆きが相変わらずスカスカに見えるのにクリアできない(当社比)
穴冥のASが激しく簡単に思えてきたが気のせいかもしれない。
穴卑弥呼は全く上達しない。やっぱ正規はだめかも。でもラスト低速が繋がるという快挙。
なんか☆5でAAが出てみたり。意味わかんね。2回もやらせんなYO!

そろそろ皆伝を意識してみるレベルになってきたので、最低BPを晒す。
嘆→麵→卑→冥の順ね。


69→55→198→133

卑弥呼が足を引っ張りすぎ。

正規
105→80→225→168

やはり卑弥呼が(ry

でも最近、ようやく1軸地帯のコツ(というかあんみつ)を掴んだぜ!
1はリズム押し。2は適当。これで死なない!・・・多分・・・

ようやく休みキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-27 23:32

伝説(電設)の人

b0084440_1003277.jpg

師匠穴アイズ難栗キターー!!!!!!!!


www

wwwwww

wwwwwwwww

ちょwwwおまwww


もちろん無断転載ですがなにかw
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-27 10:00

なんかスカスカ

空になっているのはゲージと俺の体力。

さて、昨日は同期と飲み。嫌嫌行ってきたが、サクッと終わったのでまぁ良かった。
今日は仕事前に区役所→仕事→嫁の旧職場のコンボ。んで最後にちょっと寺。

成果
・穴ジュエリー余裕のFC

叙情がハズレを大量に引いて、3回やってAA乗らないとかクソ過ぎる。
ムカついたから穴電人で皿を全部シカトしてAA(2回やって2回ともバスが5)
その他嘆きがスカスカに見えたり見えなかったり。なんで緑がこんなに遠いのか疑問。

麺を難でやったら、CSの時みたいな癖はACでは出ない事に気付いた。それでも二重階段地帯で乙。

卑弥呼はノープレイ。冥はBP130。

日常に疲れた俺ガイル。

ふぅ…
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-27 00:59