皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2009年 01月 26日 ( 2 )


いかん

なんだか少し風邪っぽいです。周りに風邪っ引きばっかりだからなぁ…

今日は残業で遅くなってしまったので、マイホに1プレイだけやりに。
なんか、最近作業と化してます(´・ω・`)

早いとこ家で休んだ方が正解だったな。さくさく引き上げ。
今日こそは早く寝るお
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-26 21:31

PLUTO止まりすぎワロタwww

今日は嫁様家族と買出し。
さいたま(・∀・)県まで行ってきたよ。疲れた・・・
家電を総額20マソ以上買い物してきた。なんと全てむこうの親持ち。
ブルジョワめ。

考えてみれば、今週末は1日も休みがないようなもんだ。
今日は早く寝るか・・・

寝る前にCSを少し。
fffffと子供の落書き帳とPLUTOを解禁させてみた。

fffffはまぁなんとか難クリア。高速のようで高速でないトリルで2度ほど死んだ。
子供は赤クリア。序盤~中盤の高密度ばら撒きがわけわかめ。そこを超えればウイニングラン。
PLUTOは止まりすぎわろた。灰(☆11)すら難クリアできん。穴はBPが黒麵の次に多い。

曲を覚えるしかないか・・・でもなぁ・・・

なんか肩が疲れてるので、また明日ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-26 00:08