皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2008年 12月 30日 ( 5 )


いやあああああ~

b0084440_21391430.jpg

こんな、穴AAみたいな華爛漫いやああああぁぁぁああああ~
...................
続き

黒ディプスト難

穴ハデス全く押せないワロタ
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-30 21:39

おい!

b0084440_20543771.jpg

☆12でいいだろjk
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-30 20:54

終業

今日で今年の仕事は終わりです。
最終日なのにギリギリに出社して、怒られてしまった。ああ…こんなはずじゃ…
遅刻ではありませんが。

気を取り直して終わって早速マイホへ。ガラガラフラグktkr。
AAをAAAにしつつ、☆8を埋めつつ。んでまた嘆き。
軸124が来たのにゲージが保てなかった。くやしい。
軸123と124はクリアできるようになりたいなぁ…まぁ123なら出来るか。

只今のDJPは11000ちょっと。☆8の1/4くらいまで終わった。

帰ってCSやろうっと。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-30 19:06

嫁様用

SP7段
ディプスト灰→リスタチア灰→メンメル灰→ライオン灰

正直8段でもいい、これ。

SP6段
ニュージェネ灰→スピカ灰→色灰→アニキ灰

おわたな。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-30 01:32

ちょっとまった

黒譜面増えてんぞwww

黒ドイトムリゲー

黒ライオンはノマゲ狙い?
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-30 00:49