皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 12月 29日 ( 3 )


続き

フリーで曲を埋める。

穴色 ハズレたが(12トリルメイン)、気合でクリア
穴イカロス 高速のコツをいつの間にか掴んだ。
灰白壁 下手になってんなぁ・・・
穴白壁 灰よりはマシかな。
穴オラショ ハズレに泣いた。1死
穴リスタチア 光らん
穴少年A 糞譜面ktkr
穴トルーパーズ やっぱり後半は当たり待ちか・・・
穴バイオなんちゃら なんか適当に押してたらクリアした。もういいや。

穴麵ノマゲ なんかもう、時間かかるなこれは。

ここで黒麵登場。やってみた。

・・・

・・・


おい!

穴嘆きスパランよりひどいぞ!
総ノーツ2626
真面目にやってBP580
あほか!


黒メンメルノマゲ。 BP73 ちと遠い
黒ニュージェネ難。 BP59 超ギリギリ
黒スパギャラ難、AA BP44 まぁ普通。穴AAくらい
黒バーローノマゲ BP73 これはいけそう
黒トルパ難! BP53 頑張った。皿発狂はまかせろ!

その他はノマゲも死んだ。なんだありゃ。

次に☆11
穴侍が簡単に見える!ふしぎ!
とりあえず上から埋め。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-29 23:45

俺実況

DJTを手に入れたので、早速実況。

まずライバルから。SYさまを探すのに手間取る。
そういや今とDJN違うことに気づく。発見。師匠発見。TO4KIさま発見。TAKさま発見。自分発見。

あとの2人は居ないみたいだ・・・

まずは段位。いきなり8段からできるのか。
鉄針灰 いきなり出落ち。これかよ・・・
白壁灰 おいおい、難化も甚だしいな。
麵灰   ヒドスギルだろjk
バーロー穴 おい!世の中の7段をなめてんだろ!

96%

9段
ディプスト穴 うむ。
スピカ穴 おい!もうこれかよ!
時津風穴 うーん・・・
スパギャラ・・・・・・・黒? うぉい!!!!!9段ってレベルじゃねーぞ!

98%

10段
オラショ穴 うむ。正規で100%は頑張ったな。
バイオなんたら穴 5PMエターナルみたいな曲。超苦手。
メンメル・・・・・・黒。 そこまで難化してないが、後半穴クエル臭がする。あんみつして楽したらガッツリ減らされた。あれ、デニム逆転するのね。
バーロー・・・・黒。 これもそこまで難化してないが、正規は厄介。穴13と穴バーローを足してそのままみたいな譜面。

85%

皆伝
ニュージェネ黒 ここまでくるともうビビらない。わしのあんみつは108まで(ry
青雨黒 前半は好きだが後半がわけわかめ。
アニサキス黒 嫌な予感がする・・・ゲージが上がらん・・・
イカロス黒 やられたああああああああああああああああああああああああ

低速は確かに穴冥ぽいが、ずっと楽。ゲージが保てなかった・・・連皿ひどいよ・・・

一旦打ち切る。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-29 22:40

コミケット

\(^o^)/



はい。

感想はありませんよ?

久しぶりに行ったけど、相変わらずだね…と。

うん、終わり。

昨日はそんなわけで、夕方前には帰ってきますた。
嫁様の体調が心配だったので、早めに解散。
そして俺は上野へ←

またオリンピアに騙された。新南国おもしれぇじゃねぇか。
1000円でキュイン→蝶が飛びっぱなしで1000枚ゲト→余裕で逃走
にまんえんおいしいです(^q^)

今日明日は仕事。超ヒマで死にそう。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-12-29 13:24