皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2008年 06月 11日 ( 1 )


金十字ムズすぎワロタ

今日一日、久しぶりに寺をやりこんだらこの有様↓
b0084440_1385276.jpg


取り合えずの皆伝は、1回羽で落ちてからやる気なくした。まぁ急ぐことではない。

むしろ問題は穴金十字。なんだこりゃ。
曲の展開的には、
・前奏
・穴雪月花の中盤みたいなところがあって、
・穴クエの発狂が延々と続き、
・穴AAの発狂が延々と続く。
・ブレイク
・また発狂(穴AA並み)
・重ねて発狂(穴クエル並み)
・穴嘆きのデニム前があって
・以降回復?でも穴AAの後奏くらいはある
・さらに全体のリズムは穴猿みたいな感じ

未難、コイツと蠍火が残った。
でもこの曲、すげえ練習になりそう。発狂BMSみたいな感じ。正直穴AAより強い。
乱アタリでもなんでもいいから、難抜けしてぇ・・・
只今最高到達点は、「重ねて発狂~」のとこまで。

んで、CS金寺の感想。まずはお気に入りから。
俺的に、ダントツでPentaCube Gt.。これ最強。まじカッコイイ。
譜面も☆9ながら手ごたえがあるし、打ってて楽しい譜面だ。

つぎ。デニム復活に乾杯。
乱厨の俺だが、さすがに正規でやらせて頂きました。

つぎ。Treasure×Star・・・ヤバイだろ、JK・・・
頼むからもうちょっとカワイイ&歌上手い子使ってくれよ・・・黒歴史確定。

手首がヤバイ。もう疲れた・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-11 01:38