皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2008年 06月 10日 ( 5 )


b0084440_221720100.jpg

じゅうだん
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-10 22:17

b0084440_22766.jpg

きゅうだん
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-10 22:07

b0084440_21563875.jpg

はちだん
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-10 21:56

左手死亡のお知らせ

はい、左手ガチガチです。なんだこりゃ。
あまりにも乱打が押せなすぎて泣いた。

成果
・穴ビクワAAA
・その他チマチマと(ry

今日は久しぶりに師匠が居た。なぜか師匠がメンテしてた。

店員怠慢でござる。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-10 18:07

ようやく休みktkr!

そんなわけでイソイソとフンフンへ。
今日は空いてた・・・あんな事件があったからなぁ・・・

成果
・チマチマとスコア伸ばし
・穴AA AA

正直穴AAのスコアは納得がいってない。もっと伸ばしたい。
仮にも皆伝目指しているなら、3000点くらいは取れないとイカン。

ついでにライバルのオリコをやってきた。

・SYさまのオリコ
トリガー→ハドソン→HHH→うさてゐ
辛うじてAAA出たものの、HHHで超ハズレ譜面引いてあぼん。

・十段本スレのオリコ
やはり辛うじてAAだが、18とトリコンがヘタレスコア。

・俺のオリコ
世の中そんなに甘くない。Aは出るかなと思ったらBでやんの。
メンデスでめちゃくちゃ失敗した。

師匠のオリコはやりたくないwww

とにかく空いてたもんだから、体力の限りやってきた。
明日も頑張る。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-06-10 01:07