皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2008年 05月 21日 ( 3 )


LVUP

穴AA乱難安定フラグ。

さっきから続々とAAAを連発してる俺ktkrwww
少し地力が上がった気がするね(・⊿・)!

穴AAに至ってはBP18という快挙。でもAA出てない。
前半で自己べ+100コースだったのに、後半ハズレてgdgdに。
次でAA出す!

追伸:うん、冥もだいぶ見えるようになったね。
....................
穴サンフィAAAヽ(´∀`)ノ
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-21 11:21

寺の件

昨日は仕事帰りにフンフン特攻。ひたすらクリア狙いでやった。もちろんダメだった。

・穴ハデス乱難
・穴蠍乱難
・穴レイジ正規難

取り敢えずこの3つ。

ハデスはHSが合ってきた。HS0.5の紙240でオケ。
でも低速が未だにわかんね。ノマゲで30回は練習が必要。


ちょっと中断

穴ポカリAAAキター!
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-21 10:58

閑話

ウチは一家揃って土田浩翔のファンです。
先日、お袋がどうしても本人に会いたいとの事で、夜に急遽秋葉原の雀荘へ出掛けたらしい。
なんでも土田プロが特別来店だとか。
んで姉と一緒に本人に会ってきたわけだ。ここまでは良い。
彼の著書を持って行ったので、サインして貰ったらしい。ここまでは良い。

その時の出来事が、お袋の実名入りで土田浩翔のブログに載ってた

おいwwwちょwwwおまwww

もちろんお袋も姉も雀荘には入った事もない普通の人。
でも土田プロに会いたいが為に雀荘に入った勇気を買われたらしい。

ソースは土田浩翔のブログ。携帯サイトだからググっても出なかった。

俺もサイン欲しいなぁ…

閑話休題
[PR]

by valkyrie-r | 2008-05-21 09:49