皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2008年 03月 28日 ( 3 )


なんだよ

真面目にやればもう一息じゃん、メンデス緑。74%。

着々と課題をこなしております。スコアも少しずつ上がってきた。
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
....................
メンデス緑ボダクリヽ(´∀`)ノ
....................
~ハデスノマゲクリアのお知らせ~

大当たり。バスドラ3。BPは75とか。白は遠い。
....................
以降疲れて終。
メンデス赤いけそうじゃん。

取り敢えずようやく予定通りのクリア状況になった。
以降地力上げの日々だな~
[PR]

by valkyrie-r | 2008-03-28 22:20

暴挙

最近、マイホのメンテがガタガタです。特に1Pの皿が緩くてオワッテルっぽい。

だが…マイホの係長が…

“1Pと2Pの皿を交換するという暴挙に出た”…らしい。

ふざけんなぁぁぁあ~(#゚д゚)

今から行って「2P側の皿ヤバイんで金返して下さい」って言ってくる。
あ、金じゃ返せないっけwww

マジ2P涙目。ていうか俺涙目。せっかくやる気出したっていうのにさぁ…

もうホーム変えようかな…(笑)
....................
さて、実際はそうでもなく。この店特有の皿の押し押しが出来なくなったくらい。
あとちょっと反応が悪い。でも許容範囲。

えーと…

スチールニードル「灰」で1回落ちた。

穴メンデス紫。これは簡単。☆11くらい。おまけにアタリ譜面。
ハデスはやらん。
....................
集中的に地力曲を練習中。
メニュー↓
AA、スクリプ、キャンディ、オラショ、色、雪、電人、扇子、炎、V…辺りを率先して選曲。
1~2曲目も☆11から。特に苦手なジュデ、稲妻、トリリミ、鎌鼬辺りを攻める。
ライバル表示は常に師匠で。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-03-28 19:56

気合いの問題?

結局昨日は1プレーだけやって終。
最近は集中力の低下を感じるよ…。

今思い返してみると、例えば穴冥をクリアした時の集中力は凄かった。
目線も判定ラインスレスレで、必死に見切ろうとしていたはず。

それなのにここ数日はどうだ?
バスドラが5じゃダメ、12トリルダメ、14→2ダメ。
出来る譜面を押す事は十段ならだれでも出来る。
出来ない譜面を攻略するからその上に行けるんじゃないのか?

2ch「短期間で~」スレより
“ハズレ譜面が来たら練習になると思って喜べ”

そうだよ…全くその通りだよ。当たり譜面だけ探してクリアするだけじゃダメだよ。

最近はここぞとばかりに☆11、12の選曲率が低いので、そろそろスパルタをかけないとあかん。
穴扇子、穴電人、穴キャンギャル、穴炎辺りの☆12がHARD上等でなくて、何が皆伝かと。
☆11ですらハズレが恐くてHARD付けなくて、何が十段上級だと。
そんなんだからいつまでも中級でうろついてるんだ。
6段がガオーとか言ってるのと変わらねぇ。

AA安定させてみろよ。その為には集中力。それが出来なくて何が皆伝か。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-03-28 09:01