皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2008年 01月 28日 ( 2 )


トプラン決定戦

またやるみたい。

課題曲
・穴スノスト
・穴why did~
・穴ジニアス

応募?しねーよwwwなんて地力譜面wwwやっとこAAA程度じゃ無理www

せめて観戦は行きたい鴨試練。チケットは応募しようかな…
....................
仕事終わりに頑張ってマイホに行ってみた。

混フレがやる曲やる曲567に片寄る。馬鹿なんじゃねーの?

穴ライオンでBP80。俺、馬鹿なんじゃねーの?

現在22:00、この時点で並び4人。馬鹿なんじゃねーの?

イライライラ…

酒飲んで寝る。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-01-28 20:27

直近の目標

クリア
・穴FAXX正規難(R-SPから)
・穴レイジ正規難(乱アタリ待ちはダルい)
・穴冥乱易→ノマゲ(いい加減緑くらい点いてもいいじゃない)
・穴蠍乱ノマゲ(逆ボダはもう勘弁)
・穴イカルス正規難(鏡より良いのは2Pで俺だけ?)

スコア
・穴アンドロAAA
・穴蜘蛛AAA
・穴ブレイムAAA
・穴ハフウェAAA
・穴DC魚AAA
・穴サンフィAAA
・穴白虎AAA
・穴マーマーAAA
・穴ライナスAAA
・穴クエAAA
・穴ゼノンAAA
・穴イェリミAAA
・穴ダディAAA
・穴浄化AAA(あと2点)

練習時間が足りません。
[PR]

by valkyrie-r | 2008-01-28 14:31