皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 08月 11日 ( 2 )


リーチ!

最後の最後にキター(・∀・)ー!

・穴スピカ乱難!
・穴玄武正規難!

やったーヽ(´∀`)ノ

スピカはBP38、壁抜けて20%残った。(適正HSが間違ってたという説も…)
玄武はBP33。発狂抜けて4%wwwあんみつ万歳!www

これで☆11未難、残り侍1曲のみ!さぁリーチがかかりました!
☆10と、どっちが早く白くなるかな?かな?

ね、眠い…帰る…

余談だけど、こっそりやってるGOLDフォルダ灰のFC埋め。
☆7までは全接続。
☆8は、さっき鬼言集と十字路とリグレットが繋がって、残りメタリック灰のみ。
☆9以降はなかなか難しいなぁ・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-11 16:08

うーん、微妙

寝てない頭をなんとか起こして寺特攻。
ゲセンについたら師匠も眠そうで、2人でフラフラしながら回しプレイw

成果:
・穴カゴノトリ乱難
BP25、発狂まで全繋ぎ。発狂もまぁまぁ当たりで、あんみつ気味に押したら残った。
ラストの多段トリルもあんみつ全開。終わって10%とかw

・穴雪嵐FC
灰より先に穴が繋がってしまったwかなり良譜面だた。

只今の粘着→
穴18難、穴V難、穴玄武難、穴スピカ難、穴白壁|ω・)チラ難

でも今日はだるいのでもう帰る。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-11 14:32