皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 08月 09日 ( 2 )


休憩中~

b0084440_22444912.jpg

幻のAAA。見えね~w




解説:
俺の前の人が間違えて200円入れてしまいました。
おまけにバトルにしてしまいました。
穴AA選曲→2P側いじってないので当然NS。
あとは、わかるよな?
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-09 22:44

DT

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS

なんじゃこりゃwww
もうかよ、はえーなwww

8/9~8/19、町田猫目にてロケテストらしいです。

どう考えても行けませんwww
唯一可能性があるとすれば、最終日(俺の誕生日w)の朝一とか…
でもあまり行きたくありませんwww町田遠いwww

以下妄想&希望

・そろそろ☆13表記キボンヌ。
候補・・・冥、嘆き、蠍、ワンモア、フェイク

ただし、ギタドラの99段階や、ポプの43段階みたいなのはやめてくれ。
収集がつかなくなるwwwただでさえ難易度詐称、逆詐称が多いのに。
まぁ寺は「ノマゲ難易度」と「クリアレート」で☆が決まるからニィ。

・降格、昇格
穴トラノイド・・・☆12→☆11  ただし、難難易度は侍並みと予想。白くできん
穴four leaf・・・☆8→☆9  なんだかんだ言って、あれで☆8はない。穴ゲノム並み
穴十字路・・・☆10→☆9  エデンと比べて、同難易度とは思えん。穴零程度

あとは、灰ギガデリや灰壁が落ちるかどうか(ハピスカ時代にもどる)くらいかなぁ。ないか。
基本的に☆10、11付近は適正だと思う。

・システム面
正直、画、音とかは望む事は余り無い。星野ボイスとか意味わかんないのはヤメレ
段位認定に、OP鏡のみ使用可とかは必要かもしれんな。皆伝のみ乱可とかwww
むしろ、段位認定システムをもっと幅広くしてもいいんじゃないか。
☆○を○曲クリアで○段・・・とか。

・削除、版権
削除曲は仕方ない。諦める。ただし、D'ont forgetとReally Loveを外したら怒る。
あと、☆12曲は消すべきではないのは個人的希望。
版権曲はイラネ。だってゴーストバスターズとか、明らか空気だったじゃん。
J-popとか入れたら・・・・わかってるよなwww

こんな感じで、誰か俺の代わりにロケテノートに書いてきて~www
正直、俺はあと1年くらいGOLDでも構わん。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-09 06:33