皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 08月 08日 ( 1 )


ニコニコ

今日はギタドラV4の稼働日らしいです。
おかげで寺ガラガラ。(・∀・)イイ!

さっそく穴雪月花乱難ktkr。
BP29かな?結構余裕があった。
寺久しぶりなので、放置効果が知らぬ間に出たのかも試練。

....................
さらに穴電人乱ノマゲクリア。慶(よし)!

以降クリアはナシだが、AAノマゲがもうちょい、BP120安定とか。
ムンチャも最発狂までは辿り着けるようになったし、
Vも大ハズレ引かなきゃ69小節までは辿り着ける。
炎だけは相変わらず当たらず、ワンモアもキャンディも現状維持。
壁|ω・)チラはそろそろ難抜けできそう。壁までのBP30くらい。
一回も縦連がズレなきゃ勢いで越えれそうな気がする

全押しもBP40前後だから、そろそろ白くなってもいいかなぁ。

また当分、寺はできないけど、心折れない程度に頑張ります。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-08 15:20