皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 08月 07日 ( 3 )


只今休憩中

いつの間にか師匠が皆伝になってる…!!!

( д )…

すげぇ…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-07 21:44

続き

背後関係が同一=悟史の所在、四年間の祟りの真相等の事である。
疑心暗鬼による現実の補正がかかるとしても、ここまで描写がバラバラなのに
真相はひとつなのだとしたら、正直やられた、というのが素直な感想だ。
(俺はてっきり、2、3本の出題がパラレルワールドだと思っていた)

ま、結論としては、笑い、恐怖、推理、感動と色んな要素を含んだ面白いゲームだった。
TIPSも取り敢えず全部閲覧してみよう。

でもCG達成率が97.1%で止まるのはなんでだろう…?
画面上では全部表示されてるはずなんだが(´・ω・)?

ここでアニメ版→解→PC版と、コンプする計画を立てる俺は馬鹿でしょうか…w
やはりこの手のゲームは、やってる内は長いと思うが、
終わったら急になんとなく寂しい気持ちになるもんだ。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-07 01:37

完 結 !

本当はもう16時間くらい前に終わったんだがwww
終わったら安心して爆睡&出勤のコンボで書き込めず。
只今休憩中…(´・ω・)

澪尽し編終了…ということで、全チャートマップ埋め完了。
ラストに、自分の身だけでなく三四の事まで救った梨花だったが…

羽入だけが最後の尻拭いと言うべく死んでしまった…

ま、正直、概ねラストの見当はついていたのだがw
でも1~6話までのギャップに比べたら、7~9話の流れはもはや
「解答」
と言っても過言ではないだろう。

ここでまとめ
・一番気に入ったキャラ レナ、沙都子、梨花同着一位w
・一番気に入った話 第七話 罪滅し編(主にラストシーン)
・一番怖かった所 第二話 くけけけけケケケケケケ
・感情移入度、日常生活への支障度 AAA+www
・納得いかない所
1、澪尽し編ラストの超能力戦wwwなぜそこでDIO様www
2、雛見沢症候群は疑心暗鬼の病だというが、
6話(祟殺し)のレナと詩音の2人は間違いなく殺人の共犯。
(↑特定の「一人」にL5発症ではないとしたら話は分かる)
4話のおはぎに裁縫針は、タバスコの辛さと赤の色だと仮定されるが疑問も…

そもそも、全話通じて背後関係が同一なのか?
[PR]

by valkyrie-r | 2007-08-07 01:14