皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 07月 02日 ( 5 )


結果www

b0084440_21274595.jpg

ここまできたwwwアホスwww
ちなみに東風リーグですよ。半荘じゃないですよ。

一日で金玉+6個。クラブスコアはマイホで暫定2位でつ(・∀・)

展開が全て理想的なんだよね。
オーラス2着で、ぴったり逆転の手がちょうどトップ目から出るとか。

押せ押せの手なりで打ってないから(降りるときはビタッと降りる)、
「勝ってる」っていう感覚がギュンギュンですの(・ω・)

最近、モンド杯の名人戦ばっかり見てたから、手作りが影響されてるのかもw
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-02 21:27

テラコンマイw

b0084440_1715134.jpg

b0084440_17151387.jpg

なんとなく黄龍に返り咲き。

てか6連勝wwwなんだこれwww

真四神で勝ったから金玉ぼろ儲けでございます。

もっとバランスよくしなさいよ、コンマイ。
あんな配牌、ツモじゃ誰でも勝てる罠。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-02 17:15

試打2

最近試打したやつ↓

・ディスクオルタ
取り敢えず演出がつまらん。ハズレ演出と種あり演出の違いが極端過ぎ。
BIG中の技術介入は正直あんまり難しくない。
一番の要素は、DJタイム中のレアリプや15枚の引きしかない。
その引きが強ければマターリ勝てる。弱ければ持ち玉が息切れする。

なんつうか、俺には向いてない気がする。

・青ドン
演出は正直意味茄子。6枚や3枚、レアリプ後にリチ目がズドンと落ちるから、演出はかなりカットされる。
BIG中の技術介入もあんまり難しくなく、地味に効果があるので完走は必須。
REGの獲得枚数が、最近の台にしては多いのでそこは優秀。
ただし、低設定域でのボヌス率が異常に悪いので、ホールにしてみると回収機種に最適だろう。

花火が好きだった人にはリチ目は堪らないが、ドーナツビジョンを駆使した演出が意味茄子なのは微妙。
プチRTもないので、熱くなれる瞬間はリチ目光臨時くらいか…

負け惜しみではないが、一時期のリオパラやエヴァより食えるとは思えん。

残る機種:エヴァ2
これがクソ台ならスロはもはや打てん('A')

それにしても、親方BIG→「お前に教える事は何もねぇ」→ボヌス確率1以下ってどういうこと?
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-02 13:45

3回戦

今日もまた麻酔ナシで(当たり前w)グリグリッとやられてきますたorz

でも治療後の激痛が無くなったみたい。もちろん、ぶっ刺された瞬間はあえぐけど…
痛み止めはもうおさらばかな(・∀・)

てゆうかちょっと包帯がキツいんだよね~。圧迫止血してるからなんだろうけど。
血を止めてるから変な痛み(不快感LV)があるのさ。

先生が言うには完治まであと2日らしい…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-02 09:46

左手強化

右手が使用不可なら左手があるジャマイカ

ということで、片手プレイ(左手)を練習してみた。ちなみにCSHS

☆1、☆2、☆3…
☆4で初めて詰まった。Nブルベリ。

これ☆4にしては難しくないか?乱粘着4回目でなんとかクリア。

ちなみに自分の片手の基本配置→
1…左小
2…左薬
4…左中
6…左人
7…左親

問題の3、5は→
3…基本は左薬。左寄りの譜面の場合は親でフォロー
5…基本は左親、右寄りの譜面の場合は左人でフォロー

3鍵以上の同時押しが安定しないなぁ。特に白鍵同時はマジテンパる。

取り敢えず☆4ノマゲ埋め完了。☆5逝ってきまつ(・ω・)ノシ
[PR]

by valkyrie-r | 2007-07-02 04:01