皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r

2007年 05月 14日 ( 6 )


一寸の虫にも五分の魂

師匠が来たので、最後にスコアタ勝負。

一回戦:穴Don't foget

target-30 ちなみにMAX-80くらい。普通に無理

二回戦:灰CROSSROAD

自己べより+4とかだけど、target-45。ちなみにスコアは1681かな?

三回戦:穴エアベル

target-145…orz
安定して鳥が出ないぽ(´・ω・)

最近はスコアタに勤しんでます。うおー
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-14 22:11

激ワロスwww

オプション「REG-SPEED」
BPMが全て150で統一されるというもの。(例の攻略サイト&2ch本スレより)

やり方はOP画面を開きながら「235746」

まずは…
・灰楽園余裕のFC&AAとAAAの中間くらいまでスコア出たw
・穴グラフルAA寸前w
・灰MAXXがAAA寸前www間違いなく全一w

クリアマーク付かないのは残念だけど、これはオモスレーwww
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-14 18:49

パラメータ

チャララチャッチャッチャッチャー

RNSはLVが上がった!

運の良さが3上がった!

え~、というわけで穴Aノマゲボーダークリア。

HS2.0だとSUD+は125なんだけど、ソフランで切替えしちゃったから紙無しという地獄。
譜面レーンが曲がって見えるんですけどww

まぁクリア出来りゃいいんだ。よし。orz
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-14 17:43

環境推進委員会

穴堀が緑色になった。これで無駄に☆11にランプ点灯。

色?紫ですが何かwww

取り敢えず練習も兼ねて、緑ランプ増加中
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-14 17:12

全押し?

取り敢えず2回やった。(正規「易」www)

1回目→74%で糸冬

2回目→全押し前でゲージが空orz

マジムリ…なんでだ…(つω;)シクシク
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-14 16:40

あらあら、うふふw

穴花粉症、乱「易」クリア。おまけにボーダー。

だいぶ道中が見える&皿のタイミングが分かるようになってきますた。

ギガデリより難しくないか(´・ω・)?
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-14 16:06