皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 05月 12日 ( 5 )


LVUP

そんなわけで、ちょっとだけ地力うpしたかな。
特にスコアの方で凄い伸びた。昨日の予告通り、正確さが増した気がする。

あとは密度譜面の克服だな…これはやはりレーザーやAAしかないかなぁ。
乱打曲のスコアを詰めてみるのも良い鴨試練。灰AAとか、穴雪嵐とか。

あと、どうやら微縦に弱くなってるみたいなので(特に高速譜面)、穴G2乱とかも考えてる。


今日の成果まとめ
・穴蜘蛛難
・穴スクリプH難
・その他☆9、10を中心にスコア伸ばし

今日の失敗
・穴虹飛乱難落ち(ラス縦が4に来たのは言い訳)
・穴Vボーダー付近で糸冬
・穴スマイル挫折
・ポコポン



・サブカ家に忘れたorz

明日は出来るかなぁ…相変わらずマイホは混雑中。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-12 21:01

生殺し

74%、72%、70%、74%、76%…


いつになったら穴Vにランプ付けさせてくれるんですか('A')

今の所、平均でB40P20だから難はちと無理。
削られて69小節死にが目に見えてる。

てゆうかこのBADの量産はどっから来るんだ?
おかしいなぁ…
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-12 19:02

AAAより上の世界

たまには師匠をアクティブにしてやってみる。


…('A')

これはいったろ!と思っても、target-50とかさぁ。
しかもDon't forget穴。

俺にはこれ以上は無理だよ…orz

取り敢えずもうちょっとスコアタ。無駄に灰十字路が+4だた。
MAX-80くらい。もう㍉。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-12 18:06

2回戦

穴蜘蛛乱難撃破(・∀・)

只今穴スマイル四連敗中…orz
どうしても皿がBADハマリするよ。

おまけ:灰革命FC。集中力の維持が大変すぐる。
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-12 16:22

幸先良いスタート

スクリプH穴鏡難ktkr。
最後はずっと補正だったけど、縦連を急ぎ過ぎないで丁寧に押したら抜けれた。

取り敢えず目標一個目。この調子で☆11白梅ガンボル(`・ω・')
[PR]

by valkyrie-r | 2007-05-12 15:13